アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27才女です。
職場の39歳男性に恋してます。
バレンタインに、メッセージカードにアドレスを書いて渡しました。
良かったらお菓子の感想を聞かせてくださいと書いていたので、お菓子のお礼と好物ですというメールをくれました。
それからメールを送ったりはしてないないのですが、もしメールしたら、こいつ連絡先を手に入れたからって、メールしてきてんじゃねーよって思われるでしょうか?
そもそも私のメアドを登録してくれてるのかも謎です。彼はガラケーです。

39歳で医者だから、きっとモテると思いますが、独身です。まえに聞いたときは彼女はいないと言ってました。いたら結婚してると…。
だから彼女はいないと思うんですが、あれから何ヶ月か経ったし、もしかしたらと考えてしまいます。
もしメールしたら、また職場で会うので、気まずいというのはあります。
男性はどんなメールがきたら、嬉しいですか?

A 回答 (3件)

医者って将来性があり必ず儲かるから学生時代からとってももてるんですよ。

大学生時代からいつも5~6人の取り巻きの女の子が必ずいて女の子に不自由する奴などほとんどいません。
モテないのは本当にださい奴だけです。それでも経済力がものをいう資本主義社会ですからかならず自分が求めるものを持つ女性と結婚しています。例えばとても美人とかとても頭が良い有名大学卒だとか気立てが良いとか家柄が良いとかです。
39歳の医者で独身ならば離婚経験がないなどまずないでしょう。かならず結婚や恋愛に失敗した経験があり脛に傷をもっているのですよ。
期待してもまったく無駄です。
かしこい女性看護師は医者など自分が職務上の命令を聞くだけの存在と思いまったく恋愛の相手になんて思っていませんよ。
    • 1

医者の不養生。

将来介護で苦労しますよ。
    • 1

脈ありならとっくに彼から連絡来ているのでは。

何ヵ月も音沙汰なしならそういうことです。
    • 1