アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初だけ興味本位で使って
結局めんどくさくなったり、飽きたりしてつかわなくなった電化製品あったら教えてください。

うちはコーヒーメーカー。
結局、手間のかからないインスタントコーヒーに戻りました。(´・ω・`)

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    なかったら回答するんじゃなーーーい

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/09 06:54
  • たくさんの回答ありがとうございました。
    結構、みなさんあるもんですね
    今回、たった1回使っただけで人にあげてしまったという回答をした
    NO.1さんに勿体ないベストアンサーを差し上げます。

      補足日時:2017/06/10 23:17

A 回答 (11件中1~10件)

ヨナナス!


果物を凍らせて、搾り出すやつです。
人気があると聞いたので購入しましたが
全然美味しくなかった・・・。
1回使って、人にあげました。
「興味本位で買ったが結局使わなくなった家電」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目おいしそうなんですけどね
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/09 06:51

スチームクッカー


簡単に言えば、電気蒸し器。

マルチカッター
フードプロセッサーとジュサーミキサーとスライサーの
機能を持った家電

どちらも、使用した後の手入れが面倒なのでお蔵入り。

それと家電じゃありませんが
かみさんのiPad 2台。

最初の使われていないiPadは、息子がスマホとPCを持つまで
使い倒していたので、まだよかったですが、次のiPad minは
数年、お蔵入り状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/06/09 19:53

ズボンプレッサーです。


結構昔のものだったから、時間がかかる割りに折り目がピシッときれいにつかないし、消えるのが早い。ヘマすると二重に折り目が付いたりよれたりする。
アイロンや寝押しで十分だったかもと分かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/06/09 06:59

バーミックス。


いちいち出してセッティングするのが面倒だし、道具を洗うのも面倒。
みじん切りは、包丁でやった方が面倒くさくない。
さすがに、生クリームの泡立てには便利だけど、ケーキ作りなんて10年に一度くらいしかしないし(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるあるですよ

お礼日時:2017/06/09 06:58

ネスカフェバリスタ


インスタントコーヒーの粉でコーヒーメーカーっぽくやる奴。
セットアップやメンテの手間の割には大しておいしくない。
コーヒーメーカーもまた然り。

コーヒーは粉を挽いたり淹れたりする作業も楽しむものだと痛感しました。

高い機械なら話は違ってくるのかもしれませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね

お礼日時:2017/06/09 06:58

興味本位で買った物は有りません。

    • good
    • 2

超音波マッサージ機

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/06/09 06:57

№2さん 逆です。


食洗器 うちはこの15年 毎日フル稼働。
食器洗いから解放されてうれしくてたまりません。

うちで買ったものの使わなくなったもの

1.ホームベーカリー → 飽きた
2.餅つき機 → 飽きた
3.ジューサーミキサー → 使った後の清掃が面倒
4.マッサージチエア → マッサージ師にはかなわない。
5.卓上フライヤー → 片付けが面倒 揚げ物は体に悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15年フル稼働ってすごいですね
マッサージチェアが受けました(笑)

お礼日時:2017/06/09 06:56

無いなぁ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

ホームベーカリーです。

安もので、ついていたレシピ通りに作ると美味しくないとネットに書いてあった・・・。で色々調べて自分なりのレシピで作ってたのにそれを失くしてそれっきりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちもホームベーカリーあります。
今は年に一度の餅つき機となりました(笑)

お礼日時:2017/06/09 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!