プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、クラスの男子にブルドッグって影で言われてるみたいなんですね。
これはどうすればいいでしょうか。
ほんとにブルドッグって言われてるかは知りませんが...

A 回答 (4件)

「男子に言われている」なのでスルーしましょう


それにほんとに言われてるかもわからないし
言っていても軽いノリで言っていると思います

それよりも女子で仲の良い子を色々作っておきましょう
悩んだ時に話せる子がいるのといないのでは学校生活を
していくうえでかなり違います

「つらくても〇〇(友達)がいるから大丈夫」と思える
ようになります。今の悩みも伝えられるようになります
それに大人になってからとても心強い友達になるはずです

男子が何か言っているようなら後ろから「あっかんべー」
してやってくださいね、頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
スルーですね。はい!
わかりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/11 01:11

男の子なら大丈夫です


女の子なら少し不安ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
言っているのは男子だけだと思います。私は女子ですが笑笑

お礼日時:2017/06/11 01:12

気にしない。


人様の見た目を貶す人は程度が低いのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
はい!
そうですよね。
気にしません!

お礼日時:2017/06/11 01:10

面と向かって言われたわけじゃないし、


どうしようもないんじゃないですか?
放っておくだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね。
放っておきます。

お礼日時:2017/06/11 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!