アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見苦しいものをお見せしてすみません。

自分の眉が嫌なのですがどうしたら、いい印象の眉になりますか?

どこをどう整えればいいとかありますか?

太くて立派な眉と言われるのはもう嫌です(;_;)

「お見苦しいものをお見せしてすみません。 」の質問画像

A 回答 (2件)

眉尻(眉の外側)を少しカットするだけで印象はかわりますよ。


最近の流行は、あまり形を作らない自然な太い眉で、
あなたはそれを作りやすい形をしています。
眼が写っていないので具体的には説明しにくいのですが・・・
眉をブラシで整え、描いたペンからはみ出た毛を
慎重にカットすればよいです。

自信がなければ、あなたを撮影した画像に
メイクや絵を描くのが得意な人に、描いてもらい
イメージがOKなら、それを手本にされたらいいと思います。
多少失敗しても描けるので、抜かずにカットでやってみてください。
眉カットをしているサロンでやってもらってもいいと思いますよ。
    • good
    • 2

今は少し太い眉毛が流行りだと思うので、うすめに書いて見たらどうでしょう⁉

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!