プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人ほど悪い人だと思ってしまいます。
彼は本当に優しい人です。滅多に怒りません。でもそんな彼が本当にわからなくなり、悪い人では、、、と。
わたしが見ている彼は本当に優しい彼ですよね?同級生で、そんなに精神的な事を器用にこなせれる年だとは思えません。

A 回答 (1件)

>好きな人ほど悪い人だと思ってしまいます。



根拠のない思い込みにとらわれるならあなたが精神疾患だと思います。
好きなら相手を幸せにするものです。
あなたの言う「好き」は嘘だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本当に自分勝手だとは思いますが、これからは疑心暗鬼にならずに彼を信じて恋をしたいと思います。恋愛の事で話せる人がいなかったのでとても感謝しています…!
嘘だと思いたくないだけかもしれません。現実逃避かもしれません。
でも、彼の笑っている姿を失恋しても信じます‼必ず。長文失礼いたしました。本当にありがとうございました‼

お礼日時:2017/06/08 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!