プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生でこの格好どう思いますか?
あと、ネックレスおかしいですか?

「中学生でこの格好どう思いますか? あと、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これってオシャレっていえるんですかね?
    あと、これ以外にネックレスはどんなのがいいですかね?

      補足日時:2017/06/08 22:58

A 回答 (4件)

学年にもよりますが、1、2年なら十分おしゃれではないですかね。

ネックレスはそれ以外なら、何て言うのかシンプルなチェーンみたいなのをつける。あるいは何もつけないでゴツめの腕時計つけてると男の子だな~と好感が持てます。単純にスポーツブランドもののキャップとか合わせるのもいいですね。
    • good
    • 0

100点満点なら1点もあげられない・・。



シンプルな無地のアイテムであるほど特に、綺麗な素材感には注意しなくてはなりません。このシャツはシワシワヨレヨレ。さらに写真のせいかもしれませんが黄ばんでいて、単純に汚い。家族が部屋着で着ていても抵抗ある程のレベルです。

まず前提として、ネックレスなんて用いるのは、かなりオシャレに自信がある人でなくてはならないです。男性のアクセサリーは、上手く扱わないと中学生が背伸びしてる痛い感じになったり、下品になったりして、難易度が高いからです。
にも関わらず、このオシャレとは程遠いヨレヨレTシャツに、アクセサリーなんて付けて、一体どう見せたいの?という感じです。

これで街を歩いて「中坊らしいよね~」って笑い者にされる前に、ここで質問して良かったと思います。
これ以外の服にしてください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

おちんちん

お礼日時:2017/06/09 18:55

学校へ着て行くもので無ければ別に問題は無いと思います。


ネックレスも、その程度で有れば構わないでしょう。
    • good
    • 4

ごちゃごちゃしておらず、中学生らしくていいと思います!ネックレス不思議な形ですがおしゃれしようという


心意気が伝わってきて好感もてます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!