アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女性はモデルの菜々緒さんですが、
この菜々緒さんのスカートをめくって中身を見ようとすると、
菜々緒さんはどんな反応をすると思いますか?

「この女性のスカートをめくるとどうなる?」の質問画像

A 回答 (5件)

蹴りが入るでしょうね。


(^_^;)
    • good
    • 2

殺しにかかって来ます。

    • good
    • 1

捕食

    • good
    • 2

貴方殺される。

    • good
    • 1

この写真は菜々緒さんが所属するプラチナムプロダクションの許諾を事前に得ているのでしょうか。


もし許諾を得ていないとすると、プロダクションにskirt_loveなる質問者が菜々緒さん本人の肖像
権と広告の著作権を侵害し卑猥な内容の質問を公開しているとして通報された場合、skirt_loveなる
質問者の身元が調べられ、同権の侵害として訴えられ、高額の慰謝料や賠償金を請求されますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!