アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口周りの黒ずみがはんぱないです。女子なのに男子より産毛が多いし太いです。黒ずみにきく化粧品とか、いい処理方法を教えて下さい

A 回答 (3件)

確か、産毛を脱色して金色っぽくして目立たなくなる製品があると思います。

ググってみたらいいと思います!
    • good
    • 0

ワックス脱毛するといいよ

    • good
    • 0

下の口ですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!