プロが教えるわが家の防犯対策術!

アパートで暮らしてます。
ここ2週間前から、寝室でブーンと低い音がしてます。
小さめの音なのですが、私が音に敏感なため気になって、疲れてる時は寝れるのですが、それほど疲れてない時は
寝つきが悪くなってしまいました。
旦那は音なんてかすかだよ。気にしすぎと言いますが‥。
冷蔵庫とかの電化製品かと思ったんですが、隣は食器棚があるだけで‥。どこからなのかさっぱり分かららません。
壁に耳を当てると確かに音はしてます。電気の配線か何かが通ってるのでしょうか?

こういうのってアパートの管理会社に行っても無駄ですかね。小さな音ですし。
多分普通の人は気にならないと思います。
耳栓を毎日するしかないですかね

A 回答 (4件)

他の部屋のエアコン室外機の運転音

    • good
    • 1

隣の家の家電が古くなってなってるってことは?

    • good
    • 0

管理会社に言って、ダメなら耳栓しましょう。


事件がからんでるかもしれません。どこかの冷凍食料ストッカーに死体とか。
    • good
    • 0

私もブーンというような音が聞こえてきますが、台所にある小型のIHコンロでした。


どこから音が聞こえているか全くわからないようであれば幻聴かもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!