プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんが思う「セクシー」とはなんですか?男性目線、女性目線どちらも歓迎です。よろしくお願いします^ ^

A 回答 (3件)

>見た目での判断になりますか?



それだけではないですよ。匂いとかね。声とかもね。

>どうところに惹かれてやりたいって思うか気になりますね

太っていない、年とってない、美しい、清潔、健康的、色白、肉感的、
若々しい性格、包容力のある感じ、よわよわしい印象、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的でとてもいいですね。弱々しいってなんだか守ってあげたいって男心がくすぐられるような表現でいいですね。ありがとうございます^ ^

お礼日時:2017/06/09 00:36

NHKのサラリーマンneoという番組に出てくるセクスィー部長を見れば分かるはずです。

    • good
    • 0

男性目線。

やれる。やりたい。やれなくもない。やってもいい。すこしやりたくなった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やはろ見た目での判断になりますか?^ ^
どうところに惹かれてやりたいって思うか気になりますね〜 笑

お礼日時:2017/06/09 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!