人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

好きな上司に抱きしめられた

お世話になります。
私が異動になり、開かれた送別会で、
つかず離れずだった40代上司に抱きしめられました。
同僚のいる前で、代表して挨拶してくださったのですが。。「お前は俺のもの。お前が帰ってくるまで待ってる」などと言われ、ハグされました。
かなり酒を飲んで
盛り上げるためにがんばってくれたと思うのですが、どんな心境だったのでしょうか?
ちなみに長く付き合っている彼女がいる方です。私の好意は伝わっていると思います。

A 回答 (2件)

上司として、男性として 質問者さんのお気持ちは嬉しく思っていたのでしょう。

お酒が入って 行き過ぎてしまった感じ。
彼女がおられる方なら、恥ずかしく思われていると思います。
真に受けず、ラッキーだったと良い思い出にされては・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お酒の席のこと気にしないでください

• 4
この回答へのお礼

なるべく気にしすぎないようにします。