アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハーフの生誕って9割デキ婚で、コンドームのつけ忘れですよね?
デキちゃった混血児は自分の母親が売春婦だってことに気付いてる?

ハーフの親はすぐ離婚しちゃうから母親はも
う忘れちゃったかな?

A 回答 (5件)

善良なユーザーの皆様へ。


マジレスは無意味だと思います。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9803669.html
(どうして混血雑種ハーフ人間(シロンボ・クロンボ・シナチョン・中南米土人・盗難アジア)はすぐに親に捨てられてしまうのか?)


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9803663.html
(なぜ日本にいる混血雑種ハーフ人間(シロンボ・クロンボ・シナチョン・中南米土人・盗難アジア)の大半は親に逃げられ、片親育ちが多いのですか?)


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9803020.html
(最近日本で混血雑種ハーフ(シロンボ・クロンボ・シナチョン・中南米土人・盗難アジア)が増殖しすぎていて不快です。)


(削除済)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9802100.html
(最近日本で混血雑種ハーフ(シロンボ・クロンボ・シナチョン・中南米土人・盗難アジア)が増殖しすぎていて不快です。)


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9789672.html
(混血雑種人間(シロンボ・クロンボ・シナチョン・中南米土人・盗難アジア)は日本人じゃないのになぜ日本にいるのだろうか?)


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9803652.html
(日本にいるハーフはなぜ片親・貧困家庭が多いのか?
日本にいる混血人形は大半が親に逃げられていますし、片親・貧困家庭育ちなので人格が歪んでいる人間が多いです。
やっぱり異人種間交配する人間は無責任なアホしかいないということですか?
それとも人間のエゴで産み落とされた混血人形のおぞましさに耐え切れなくなって自分の子供を捨てるのですか?)


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9789669.html
(ハーフの生誕って9割デキ婚で、コンドームのつけ忘れですよね?
デキちゃった混血児は自分の母親が売春婦だってことに気付いてる?
ハーフの親はすぐ離婚しちゃうから母親はもう忘れちゃったかな?)


(削除済)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9791306.html
(日本に棲みつく在日白人ハーフ混血雑種人間は、日本人の慈悲によって生かされ日本国籍を持っているにもかかわらず、日本への帰属意識が低く、日本人としての自覚・矜持がない人間 ...)

(削除済)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9791191.html
(日本に棲みつく在日混血雑種人間は、日本人の慈悲によって生かされ日本国籍を持っているにもかかわらず、日本への帰属意識が低く、日本人としての自覚・矜持がない人間ばかりです。)

(削除済)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9792683.html
(日本に棲みつく在日白人ハーフ混血雑種人間は、日本人の慈悲によって生かされ日本国籍を持っているにもかかわらず、日本への帰属意識が低く、日本人としての自覚・矜持がない人間 ...)

(削除済)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9791458.html
(日本に棲みつく在日白人ハーフ混血雑種人間は、日本人の慈悲によって生かされ日本国籍を持っているにもかかわらず、日本への帰属意識が低く、日本人としての自覚・矜持がない人間 ...)


(削除済)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9791462.html
(在日混血ハーフ(シロンボ・クロンボ・シナチョン・中南米土人・盗難アジア)に母子家庭・貧困家庭が多いのは何故ですか?)


(削除済)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9792690.html
(ハーフは 白人混血人間は底辺ナード白人男と尻軽売春イエローキャブ日本女との異人種同士の負け組交配で産み落とされたおぞましい生き物。)


(削除済)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9789208.html
(ネット上を見ていても白人ハーフは、 自国に相手にされない頭の悪いナード白人男と頭の弱い尻軽売春肉便器イエローキャブ日本女との負け組同士の異人種交配で産み落とされた、不幸な ...)

(削除済)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9792535.html
(在日混血ハーフについての質問 ネット上を見ていると、ハーフは 白人混血人間は底辺ナード白人男と尻軽売春イエローキャブ日本女との異人種同士の負け組交配で産み落とされたおぞましい ...)


(削除済)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9792671.html
(在日ハーフ混血雑種人間は駆除すべきだと思いませんか? 白人混血人間は底辺白人男と尻軽売春イエローキャブ日本女との異人種同士の負け組交配で産み落とされたおぞましい生き物。)


(削除済)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9789222.html
(なぜ日本にいる混血(特に白人混血)は頭の悪い人しかいないのですか?)


(削除済)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9792527.html
(なぜ日本にいる混血(特に白人混血)は頭の悪い人しかいないのですか?)


(削除済)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9789663.html
(近年とうとう日本でも在日混血雑種(シロンボ・クロンボ・シナチョン・中南米土人・盗難アジア)が増えてきており、日本がますます汚されてきております。)



あなたの目的は何ですか?

1:過激な愛国者を装って、「保守(≠右翼)」の印象を貶めようとしている「誰か」



2:本物のキチ〇イ
「ハーフの生誕って9割デキ婚で、コンドーム」の回答画像5
    • good
    • 0

そんなにデキ婚率は高くないと思いますよ。


私はハーフとハーフの子供の子供で、親戚にも混血だらけですが私の親戚には1人もデキ婚はいません。
    • good
    • 0

ハーフにはイケメン、美人が多いですねえ



あなたのような典型的なモンゴロイド型の
日本人ずらはいない

あこがれから憎しみに変わることはよくあることです
    • good
    • 0

童貞なのかな?かわいそうに。

    • good
    • 0

極端な考えですね



あなたがハーフ?
だとしたら、そんな事言われても気にしないで

日本人の中には思いやりもてなくて、ひがみやすくて、平気で人を傷つける人間もいるのよ。言わせておけばいいから、日本人の血が流れているのを、嫌がらないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!