アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理中、頭痛がつらく、へむ鉄のサプリは生理中だけでなく、普段から摂取した方がいいでしょうか。

A 回答 (5件)

今まで一番効果があったのは、マスチゲンsでした。

赤い小粒。サプリよりは効果あります。
「鉄サプリは普段から摂取した方がいいでしょ」の回答画像5
    • good
    • 0

ワタシの嫁さんも貧血でしてね、


生理中には気分が悪くなったり、ヒドいときは
寝込みました。

それでサプリを始め、鉄分が多い食事を
日常採るようにしています。

今では正常値です。
    • good
    • 0

出血量が多い場合には毎日摂取されることをお勧めします。


病院で処方される鉄分やヘム鉄と言うのは体内への吸収率が悪いため、Amazonなどで「キレート加工された鉄分」を摂取されると良いでしょう。
キレート加工されたミネラルはそのほとんどが体内に吸収されるのでお勧めです。
日本のサプリメント会社ではキレート加工されたミネラルが発売されていませんが、アマゾンで購入したり、個人輸入代行業者(サブリンクスがお勧め)や、ご自分で個人輸入ができるスキルをお持ちでしたらそのほうが安上がりですよ。
尚、鉄分に限らずミネラルと言うのは体内に貯蓄されやすいため摂取のしすぎには注意してください。1日一錠飲めば良いでしょう。
一応、アマゾンで購入できるキレート加工された鉄分の画像を添付しておきますね。
「鉄サプリは普段から摂取した方がいいでしょ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。

お礼日時:2017/06/09 06:36

病院で


処方してくれます

数値を見ながら
摂取した方が良いです

市販薬より
医師に相談するのが
一番ですよ
    • good
    • 1

貧血の人は普段から摂取したほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!