アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCXで左に立ち転け 以来右にハンドルを切ると 異音が 大丈夫かな?

A 回答 (2件)

PCXってなに。


パソコンの凄いやつ?

だいたい自転車のカテなのよ。

あんたがわからんことが、この文章読んで判断できると思うの?

しばらく丁寧に乗りなはれ。
普通に走れるのなら、それでいいかな。

音が気になるなら、プロの任せるしかない。
大事にしようと思ってるのなら店に持っていきなはれ。

動けばいいと思うなら、そのまま慎重に乗りなはれ。

悪いところは、どんどんひどくなっていくから。
おかしいと思った時に修理に行くか、とことんひどくなってから修理に行くかはあなたが決めることですね。
    • good
    • 0

どこかがゆがんだまま、


いいか悪いかは本人が確認すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!