プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラックの日産フーガのドアバイザーが茶系色でした。オシャレなんでしょうか?宜しく回答お願い致します。

A 回答 (4件)

別メーカですが、一部塗装したものもありました。



で、オシャレか? というと私はドアバイザー自体オシャレじゃないと思っています。車のデザインを崩してしまうと思います。実用品ですね。でも、ほとんどの人は値引き代わりにもらっているような気がします。私は、利点は認識しているけれど以前から使っていないです。
    • good
    • 0

ウインドウ色に合わせているのだと思います。


ダサイ、と思う人は付けないアイテムです。
    • good
    • 0

私のノートも茶系です 何も感じませんが

    • good
    • 0

聞かない話ですが、、


色あせているわけではないのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!