アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイバニのハリウッド実写化は結構前に出ていましたが、
今度は同じサンライズのカウボービバップが実写化の話が出てきていますね。

実際、どう思いますか?

A 回答 (7件)

エドが誰になるか非常に楽しみです

「カウボーイビバップ 実写化」の回答画像7
    • good
    • 0

どこの映画会社ですか?

    • good
    • 0

好きにして、てな感じ。

    • good
    • 0

コーギー犬が好きなので、


アインがちゃんとコーギー犬からキャスティングされて、劇中と同じように駆け回る姿を見たいですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドーベルマンになってたりしてね

お礼日時:2017/06/12 06:18

ファンタジー的な要素は薄く街並みも衣装も現代の地球のソレと大差なかったので、実写化しても『イタいコスプレ』にはならないでしょうね。



あとは原作に対する愛、それ次第でしょう。
愛があるなら俳優の意向より撮ろうとする作品の方向性のほうが最優先になるはずですから。

私が見たいのはカウボーイビバップであって、『カウボーイビバップに出演している有名な俳優やタレント』が見たいわけではありません。
    • good
    • 1

賞金稼ぎというテーマそのものは、アメリカの十八番なので、それなりにでしょうね。


キャラに媚びないマネしないのならOKだと思いますよ

エドワード・ウォン・ハウ・ペペル・チブルスキー4世を誰が演じるかですね(^_^;
    • good
    • 1

出来上がったものが面白ければいいなとは思います。



ただ、僕の場合「原作に忠実であるべき」という考えを持たない人間です。
極端にいえばオリジナル要素満載で原作要素が薄くても作品として面白ければいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!