プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近付き合うまであとは時間の問題かな、と言える程いい感じの男性がいたのですが、
その彼が偶然元カノと再会してしまい、彼女の方は分かりませんが彼の方はヨリを戻したいのかなって感じの状
況になってしまいました…
正直諦めたくはないです。
遠回しに私の気持ちも伝えたので何となく気づいていると思います。
彼女との関係については元々遠距離別れでで、今復縁したとしてもまた遠距離になると言う事。
そんな彼との今後の関係をどうしていいか悩んでいます。
LINEの連絡等は断ち距離をとった方がいいのか、、
「振られたら慰めてあげるね笑」とか「待っててもいい?」とかそう言う事は言わない方がいいですか??
僅かな可能性でもあるなら振り向いて欲しいです。
もう何をしても無理なんでしょうか、、

A 回答 (3件)

元カノの状態で、復縁にはならないかもしれないじゃないですか。

彼がただヨリを戻したいとだけ思っているのなら、あなたは今まで通りにしていればいいと思います。
ただ、「振られたら…」とか「待っててもいい?」というのは言わないほうがいいのでは?
正式にお付き合いしていないのなら、あなたの事を、都合のいい彼女にしか見なくなります。
男性は狩りをする遺伝子を持っていますから、すがるのはやめて、彼に追いかけられる様に仕向けてほうがいいですよ。
    • 0

付き合うまで時間の問題かな?というところまできているのであれば、元カノとよりを戻す前に告白するべきです。

それでダメならそれまでの男だったということです。わざわざ距離をとる選択肢があるのなら、当たって砕けてから距離をとっても良いのでは?そのまま元カノと上手くいって結婚でもしたら一生後悔しますよ!
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
距離があるのだから仕方ないと割り切るのが良いと思います。
さみしくても、原因は距離の問題で、二人の問題ではないのではないでしょうか。
納得のいく結果になることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0