アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に全くときめかないし、気持ち悪いと
感じてしまうこともあるけど。

経済力があり(年収1500万以上)、自分のことを凄く大事にしてくれ、ワガママを聞いてくれる。

自分の家族のことも大事にしてくれる。

素が出せる。彼は自分のことを絶対に嫌いにならない。

彼は凄くおおらか。不倫は絶対ないという
安心感がある。

でも、、キスができないかも、恋愛感情が
全くおきない。

こういう人がいたら、皆さん結婚します?

結婚と恋愛は別です?

A 回答 (15件中1~10件)

だいぶ迷っていて、同様な質問をいくつも投稿しているようですね。



結婚とは何か、根本的に考えてみては?
主さんのご両親は仲良く暮らしていますか?

好きでもない人と暮らすのは、果たしてしあわせでしょうか?
少なくとも、彼は不幸になります。
それでいいですか?
    • good
    • 0

全く架空の話と思いました。

ときめかない、年収が1500万円、等々。この質問は、あなたの、ある意思が示されていると思いました(違うかもしれませんが)。それは、結婚の条件は、年収ではなく、お互いに信頼し心が通っているのを条件にしておられるのではないかと考えました。
    • good
    • 0

ときめかないのは、恋愛じゃないので良いのですが、気持ちが悪いと感じてしまうならアウトだと思います。


それはあなたが本能的に、NOといっているのですよ!
それに、彼のことをおおらかな性格で、彼は自分のことを絶対嫌いにならないって、思い込まれてますけど、それに家族を大切にしてくれてるって書いてありますけど、猫を被っている可能性はありますよ。それに先は、彼の気持ちがどう変わるかは分かりません。結婚後、態度が変わる人もいます。
絶対不倫しないって書いてますけど、先は分かりませんよ。
なんか、イヤなことばかり書いちゃいましたけど、そう思います。私は、マイナス面もよく考える方なので!
ところで貴方は相手の幸せ考えてますか?
とにかく、あなたの最大の問題は、生理的に無理って所ですね。
彼に対して、虫が好かないという気持ちが出てきたら、彼とは根本的に合わないということです。
生理的に、違和感を感じない、そこそこ高収入で性格良い人もいますよ。
他の人も探してみては?
    • good
    • 0

経済力があれば、普通におおらかになりますよ。

    • good
    • 1

結婚と恋愛は別です。



経済力がある(年収1500万以上)。自分のことを凄く大事にしてくれる。ワガママも聞いてくれる。自分の家族のことを大事にしてくれる。素が出せる。彼は自分のことを絶対に嫌いにならない。凄くおおらか。不倫は絶対ないという安心感。

これ以上は望めませんよ。
    • good
    • 0

そんな気持ちで結婚されても相手が不幸になる。


結婚して、トキメク相手が現れたら貴女が不倫に走りそう。
    • good
    • 1

じゃ彼が病気や事故で働けなくなったら捨てるの?


そんな簡単に離婚できるかの。
たとえできてもバツイチBBAになるし。
    • good
    • 2

この世の中金がすべて目標年収1億円後はTENGAですむ。

    • good
    • 0

経済力も有り、何でも言う事聞いてくれ、貴女のご両親にも尽くしてくれる、、、


まさに、忠犬!良いワンちゃんを見つけられましたね‼︎
羨ましい、、、僕も犬とは気持ち悪くてキスは出来ないけど、そんな忠犬なら飼いたいです
    • good
    • 0

>自分のことを凄く大事にしてくれ、ワガママを聞いてくれる。


>自分の家族のことも大事にしてくれる。

結婚前は、ほとんどの人がそうですよ!!結婚後1~2年で変わります。
Q:年収1,500万円は、いつまで続くと思いますか??
Q:その為に、貴女は一生我慢出来ますか??

その彼が、事業家であれば、良い時もあれば悪い時もあります。
私は、経験者ですが、良い時は天下を取った様な状態(年収3,000万円も楽)です。
しかし、○○ショックなどで、世の中変化します。
最悪の場合、借金だらけに成ることも有ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!