アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノとの行為を想像してしまって、彼女いたことある人を好きになれません。
そのため、彼女いたことない人を好きになってきました。

しかし、今はもう年齢的に、彼女いたことない人は変な人しかおらず、新しい恋ができなくて困っています。

カウンセリングに通おうかと悩んでいるので、真面目な回答よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

No.9です。



「恋愛至上主義なのです」
⇒そうなのですか。

男は女の過去に拘りますが、女は男の過去には拘らず、今がよければいいと考えることが多いですね。

ご自分の過去にも執着するのでしょうか?
そして、男があなたの過去に拘ることにはどう考えているのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで出会った人は、私の過去を気にしない人しかいませんでした

お礼日時:2017/06/10 10:57

「しかし、今はもう年齢的に、彼女いたことない人は変な人しかおらず、新しい恋ができなくて困っています」


⇒ここまで来たのですから、もう恋はしなくてもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛至上主義なのです

お礼日時:2017/06/09 22:52

性の悩みだからメールでないと相談できません。


・・・・・・それでは解決することはずうっとないでしょう。(真面目な回答)
    • good
    • 0

>メールじゃないと性の悩みって言いにくいんですよ


別に性の悩みって言うほどのものでもないし
それに、言いにくいってだけで行かないってのであれば
その程度の悩みってことでしょう

いい彼氏が出来ない、新しく彼氏が出来ないのを
それっぽい理由のせいにして、自分を慰めているだけでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人ができないんですよねー

お礼日時:2017/06/09 13:42

カウンセリングに通っても解決はしないと思うよ。


人のものだったものが嫌なのだろう。処女崇拝説があるのだから男版もあるのはわかる。
同じ感覚の人はいるよ、特に昨今の若者は付き合う経験もしないようだから、主の年齢はわからないが若者をターゲットに変えて動くことを勧める。
僕も正直主のような感覚を持っていた。そして妻は理想的だった。ただそれだけを気に入って結婚を決めたわけではない。しかし純粋に安心したね。
自分は遊んで来たので主の理想ではないが
少なくともそういう類の人間も普通にいるということをわかっていただきたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も不倫の彼は大学生の童貞が多かったです

お礼日時:2017/06/09 13:27

>メールカウンセラーに相談したけど解決しませんでした


メールのやり取りで解決すると思う?
直接話そうよ、カウンセリングに「通う」か悩んでるんでしょ?
じゃあ行こう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールじゃないと性の悩みって言いにくいんですよ

お礼日時:2017/06/09 13:28

貴女も変な思考の持ち主なので、変な男性と気が合うのでは?



この掲示板で処女以外を否定して、貴女と同じ様なマルチポストを繰り返す異常者がいるので付き合ってみては?

お互いの気持ちが分かり、上手く行くかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はビッチなのでその人とはうまくいかないと思います

お礼日時:2017/06/09 13:29

カウンセリングに通うのもいいんじゃないでしょうか。

(真面目な回答)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールカウンセリングを何軒もかかったけど解決しませんでした

お礼日時:2017/06/09 13:02

なんども同じ質問を繰り返していては


真面目に回答した人に失礼ですし
真面目に質問しているかも怪しくなってきます

そんなに悩むならここで質問するよりカウンセリングに行ったほうがいいです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

メールカウンセラーに相談したけど解決しませんでした

お礼日時:2017/06/09 13:01

気にしないか独身でいるか、それしかない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!