『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

付き合っていない男性と初デートをしていて、今日何時まで大丈夫なの?と聞かれ、何時まででもと答え、相手も、俺も何時まででもと言われたら、喜んでいいのでしょうか?
ちゃんと終電までには帰りましたよ。

A 回答 (5件)

>はなから泊まりするつもりはお互いなかったと思います。

なるほど!この日に限っては、喜んでいいでしょう。

>そんな人ではないと思うので。

これは、
性欲も勇気もない人、
優しくて紳士な人、

の両方の意味でとれますが、どっちでもいいでしょう。答えはやがてわかる。
ところで、いつまでたっても終電で帰るような二人でないことを祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。笑
いつかは、そうなれるといいですありがとうございました

嫁入り前の娘さんは

夜10時迄には
自宅に、送って貰うのが
良いですよ
    • 1

初デートで

『何時でも』と言われたら
俺はちょっと嫌かな。

そこは『今日は〇〇時までに
帰りますね。またデートしましょう』
と言われた方が好感もてる。

君の彼の場合はわからない
今後の展開に寄る
    • 0

初デートで、「何時まででもOK」と答えたわけですから、「デートの時はいつでも何時まででもOK」と思われたでしょうね。

とすれば、いつ泊まりでもOKということです。

ま、初デートでいきなり泊まりは身体目的と思われますから、とりあえず今回は自重でしょう。

これを喜ぶかどうかはあなた次第だと思いますけど。
    • 1

なんで終電で帰る流れになったのかが、この場合重要です。

前半の件だけだと、喜ぶべき事柄でしょう、十中八九。
    • 0
この回答へのお礼

はなから泊まりするつもりはお互いなかったと思います。そんな人ではないと思うので。
でも私の調べた電車時間で合わせて帰ってくれたので、、