現在、フレッツISDNを契約しているのですが、その場合、疑似キャッチホンが使えなくなり、新たにNTTとのキャッチホンの契約が必要だと聞いたのですが、本当でしょうか?教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

TAについている機能の事だと思いますが、私も以前利用していました。


擬似キャッチは、確かISDNで2回線分の利用が同時に出来るという特性を生かした機能のはずです。
ですからフレッツISDNでネットに接続中は1回線分利用中となりますので、擬似キャッチは利用できなくなりますが、フレッツを利用していないときは、使えるはずですよ。ですからフレッツISDNを契約すれば使えなくなるというのは少し語弊があります。使えない状態のときがあるということですね。

この回答への補足

すみません。締め切り及び、ポイントを忘れていました。addictさんのおかげで解決したのに本当にすみませんでした。この場を借りてお詫びします。

補足日時:2001/07/03 17:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、全く使えなくなるわけではないのですね。分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/01 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報