プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ekスポーツに乗ってますが燃費はだいたいどれくらいですか?
15年式です

質問者からの補足コメント

  • 何度もすみません。

    ekスポーツ乗ってる人で回転数はだいたいどれくらいですか?

    自分はいつも3くらいです。教えてもらえたら教えてください

      補足日時:2017/06/09 23:12

A 回答 (7件)

街乗りなので踏み込みしません。

    • good
    • 2

良かったらみんカラの燃費記録を見て下さい。


色んな方の実燃費が出てます。↓

http://minkara.carview.co.jp/smart/car/mitsubish …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

うちの車は15~16kmです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回転数どれくらいまで踏んでますか?

お礼日時:2017/06/09 23:29

巷では、10~12と言われてますよ。

    • good
    • 1

乗る距離 アクセルの踏み方など 違いますけど ターボ車ですが 6キロです。

    • good
    • 0

乗り方によるね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!