人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

40代のパート、既婚者です。
主人が○一生命の外交員(30代既婚者)に契約後に体を好きにしてと言われ、契約後に体の関係を持ったそうです。
私が夕方はパートに出るので、その時間を見計らって、主人のお店にきて、店を閉めさせて事に及んでたそうですが、次第に、朝、旦那さんや子供さん達が出動、登校したあとに、主人を自宅にいれて1日おきぐらいに体の関係を持たせたそうです。
なぜ、わかったかと言うと、主人が話してくれたのと、私の女友達の旦那さんも、その外交員と体の関係を持っていたそうで、びっくりしました。
主人は、もう、関わりたくないと言ったそうですが、外交員の方が、奥さんや保険契約違反として訴えると言ってきたそうです。主人が「最初は若くて可愛いから、つまみ食い程度で考えてた、けど、ただの好き者だった、lineでも、貴方のセックス最高よ❤すきよ❤愛してる❤」ってものすごいlineのやり取りでした。主人がみせてくれました。
外交員さんって
凄いんですね、色んな意味で‼
訴えれますか?
助言をお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

訴えてもあちらの旦那さんからも、あなたの旦那さんが訴えられますよ

• 0

これはよく聞く話です。

解約してさっぱりしましょう。
旦那さんも???外交員の人と寝てしまうのも?如何かと思いますがね。
    • 0

保険会社だけではありません。

枕営業とか言われますが、普通の会社も社内でいろいろあります。保険会社の真面目にやっている人には迷惑です。きつい言い方をしますが、ご主人は女性を舐めています。逆に訴えられるかもしれません。
    • 1

残念ながら訴えれません。

いくら本社や支社に電話や行っても、相手側が認めると思いますか?よっぽど保険料立て替えや作成契約等があれば別ですが、ご主人も合意の上で関係を持ったと判断します。会社に怒鳴りこんで相手側に多少のダメージはあるかもしれませんが…解約をお勧めします。
    • 0

社会的にこらしめるしかないかもしれないですね。

金銭面では無理でしょう。あなたの旦那さんも不貞を働いた為。

週刊誌にリークするのはどうでしょう?
面白がって聞いてくれる記者さんはいると思う。
    • 0

旦那さんは奥さん(あなた)に肉体関係のことを話してあるので、彼女は旦那さんを恐喝することはできませんよね。

だから、堂々と解約すればいいじゃありませんか!!
恐いものは何もないじゃありませんか!!
何の問題もないじゃありませんか!!

私がむしろ興味を持つのは、その保険外交員の女性との肉体関係を、旦那さんが奥さんに正直に打ち明けるのが不思議です。
奥さん(あなた)も平気なのですか?

これからの長い結婚生活で、不倫の時効なんてありませんよ。
普通の旦那さんなら、生涯不倫の負い目があり、奥さんの前では針のむしろに座っているようなものです。

あなたの相談が、旦那さんを許すべきか、離婚すべきかの質問なら、理解可能です。

奥さん、あなたが寛大なののでしょうか、それとも全く旦那さんに愛情がなくなったのでしょうか?
そちらの方が興味あります。
    • 2

たった今、回答したのですが、保険を解約して他の保険会社にしたらいいと思います。

契約、解約はこっちの自由ですもん。
    • 1

生命保険の会社に言うのがいいと思います。

LINEは、証拠として残しておくといいですね。
    • 0

会社、女の実家に内容証明送ろうか

• 0

保険会社に訴えるのが一番ダメージ与えられると思いますよ!

• 0