アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが車を買うとして、白と黒しか選べなかったら・・・
もしそうだったら、どっちの色にしますか?

車のイメージは、自分が買いたい車でも結構です。

A 回答 (18件中1~10件)

黒は、夏は地獄です。

室内温度が20度くらい変わってくる
なので白
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、実際にはそんなに差が出るんですね・・・
そんなに温度が高かったら、ダッシュボードから何から劣化が激しそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/12 00:34

若いうちは黒


年取ったら白
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒は行動的なイメージもあるのでしょうか・・・
白は無難、保守的な感じがしますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/12 00:27

黒、とにかくかっこいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、カッコよさですね!
きれいに洗車すると、映りこみますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/12 00:27

夏暑いのと、黒は擦り傷目立つのが嫌なので「白」がいいです(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>黒は擦り傷目立つのが嫌
そんな感じがしますね。
きれいに洗車するほどに目立って、ちょっとごまかせませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/12 00:29

そんなら車なんかいらない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、白も黒もNOですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/12 00:29

通勤、買い物の足としてでしたら白です。


20時ぐらいまでは普通に夜間も移動しますからやはり明るい色の方が事故に会い難いからです。
「車・・・白と黒しか選べなかったら、どちら」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
特に夜間の雨の日は最悪です。運転したくありませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/10 21:24

どちらも良いと思うけど白かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無難な感じがするのでしょうか・・・
黒は、汚れや傷が目立つ感じがしますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/12 00:30

両方がいいですね

「車・・・白と黒しか選べなかったら、どちら」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼブラですか・・・
試作車のデザインが容易にばれないようにカムフラージュしますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/12 00:31

黒いセダンです。


何となく、高級感があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイヤーが黒なのが分かるような気がしますが、政治家や官僚は皆これですね。
アウトローの輩も、これ見よがしに乗っています・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/12 00:33

黒は霊柩車、白は救急車。



’’望み’’があるのは白いほうということで、白です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、まだ救いがありますね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/12 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!