アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが猫を飼うとして、シロとクロしか選べなかったら・・・
もしそうだったら、どっちの色にしますか?

猫が苦手なかたは犬に置き換えても結構です。

質問者からの補足コメント

  • 「猫・・・白と黒しか選べなかったら、どちら」の補足画像1
    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/17 11:25

A 回答 (29件中1~10件)

黒。

毛並みが美しそう。
    • good
    • 0

2度目です。


もし 白にされるのでしたら
瞳が ブルーは 耳が聴こえない子が 結構います。
白は 劣性遺伝の ひとつなので このこと
心に留め置いてください
    • good
    • 0

おもしろくてかわいいですねだからーオモカワィィですね。

    • good
    • 0

どっちも捨てがたいといえますが、


いままで白い部分がある猫が多かったので白猫としておきます。
できたら牛柄とか、どちらも混ざってる方がより好きかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の愛した猫は、白をメインに一部黒が入っていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/17 10:59

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/17 10:58

黒だよね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見よいクログロですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/17 10:58

そんなら猫なんかいらない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車も同様のお答えでしたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/17 11:00

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/17 10:57

ウチは両方いますが 黒は 二匹で 双方とも肉球が 黒です。


幸せを呼ぶ猫 と
云われてます。
瞳が ゴールド と グリーンです。
白猫は 瞳が ブルーです。
パンダ猫も 二匹。
瞳は ゴールド と ブルーです。
性格は パンダの方が ヤンチャで 可愛い。でも両方雄。
黒は 両方雌。
その 違いか?黒は
ビビリ ですね。
白は 雄で おっとりしてます。
前に 白でオッドアイが
いました。
金眼銀目 と 云われる
ブルーとゴールドです。
これが 1番かなぁ

但し 何匹めでたい猫が いても 宝クジなど 当たりません‼︎
〔餌代 医療費 かかるだけ〕
    • good
    • 0
この回答へのお礼

招きネコになってくれるといいとは思いますが、
猫好きの方はクジに当たることを期待して飼うのではないでしょうから。
カンタロウネコさま、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/17 11:02

断然「クロ」!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

断然ですか。はっきり決められていいですね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/17 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!