プロが教えるわが家の防犯対策術!

惣領智子の「終わりのない歌」という歌の歌詞を教えてください。

A 回答 (3件)

楽曲の歌詞は著作権保護されているので、ネットではなかなか探しづらいですよね。



JASRACの許諾を得て歌詞を掲載している「うたまっぷ」というサイトがあるのですが、この曲はありませんでした。私の場合、ここになければあきらめてしまいます。

http://www.utamap.com/

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/29 12:20

ここにありました。


でも、私も著作権が気になります~。

参考URL:http://amanojaku.ld.infoseek.co.jp/fevorite/anok …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。あまり期待してなかったので、うれしい・・

お礼日時:2004/08/29 12:23

歌詞の全文を載せるのは著作権法違反では?



おそらく掲載しているサイトも存在しないかと思われますが・・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!