プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooを長い間愛用している方にお聞きしたいのですが質問や回答をみて、なんだかこれ何とかさんににているとかってありますか?もしくは???さんだったらこういう質問するからきっとこの質問はこの人でってネームみて納得何てことありますか?

A 回答 (3件)

長くはありませんが。


自分はニックネームについては自分と関係ないものをつけていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構ゲームとかネットとかで、今の時代ニックネームが要求されたりしますね。自分と関係有る物だとバレバレになったりしてね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/09 16:58

泣かなければな泣くで待とう、ホトトギス、私のニックネーム・myは私のイニシャル。


変更をしたいけど、手続きが面倒なので今に至っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

徳川家康お好きですか?一番温厚ですよね。私はどうかすると変な所で焦る癖があります。家康さんのようにどーんと構えられる大きな心を持ちたいものですね。変更しなくても良いと思います。とても素敵なネームだと思います。

お礼日時:2017/06/10 11:34

ありますよ。


シリーズ化してる質問もありますしね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん具合少しは良くなりましたか?そうなんですね。シリーズ化ですか?面白いですね。

お礼日時:2017/06/09 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!