アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人は1つの道しか歩めない。

人生は色々と経験した方が人生の意味を知れると思ったが、人の人生は最後は1しか極めることが出来ないのである。

だから若いうちに色々と経験するのが良いという教えは偽りである。

結局最後は1つの道しか残らないので、最初から1つの道を極めるのが人生の生き方として正しいことに大人になってから気付いた。

幼稚園、遅くても小学生の段階で教えて頂きたかった。

色々やったところで人は1つしか極められないのである。

よって色々な経験など無駄なのである。

A 回答 (5件)

まるで後出しじゃんけんですね。


最後に選んだのは1つでしょう、2兎を追うものは1兎も得ず、だから正解で当たり前でしょう。
なぜ、その一つを選んだのか、は考える必要ないようですね。
>幼稚園、遅くても小学生の段階で教えて頂きたかった
それで、その一つを選択可能だった?。
宝くじは無理ですが、ロトなら自分で数字を選びますね、ロト6、ロト7、週に3回あります。
1等賞金で日本の国家予算上回る額がたまっているのでは・・・・。
>人の人生は最後は1しか極めることが出来ないのである
1つも極められない人はいないの?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/09 20:14

いろいろ経験して一つに絞るためにいろいろな強教科があったのでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/09 20:14

1つの道しか歩めないとしても、単調で変化のない道より、


さまざまな経験を重ねながら生きるほうが、豊かな1本の道になる

人は何本もの道を同時に歩むことはできない。
どれほど数多くの経験をしても、道が1本であることに変わりない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/09 20:14

色々やったところで人は1つしか極められないのである。


よって色々な経験など無駄なのである。

・・・・・そう確信したんですか、すごい信念ですね。すごい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/09 20:14

貴方の個人的な感想ね。

で、質問は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

質問の意図さえ分からないのか

お礼日時:2017/06/09 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す