プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達にジムに行こうと誘われ自分も体を変えるために行こうと思い、今度見学に行くジム付近をたまたま歩いていたら痩せてる人達ばかりが出入りしていて、自分が行ったら浮くんじゃないかと不安です。153cm84キロなん
ですが、、、

A 回答 (7件)

そんなこと気にしなくても、大丈夫ですよ!色んな人がジムにはいますよ!


しかも、ジムって基本痩せたいとか健康のためにやってる人ばかりなのでみんな目的は同じなのでジムで友達と楽しみながらトレーニングするのもいいんじゃないですか?
楽しみながらやって行けば気持ち的にも継続して少しずつ…
-1キロでウエスト-1センチ引き締まるんですよ!
頑張って下さい!
    • good
    • 0

おじいちゃんおばあちゃんもいるし、太ってる方もいますよ。



ロッカーで会ったおばあちゃんは、寝たきりになりたくないからプールで1キロゆったり泳ぐそうです。
    • good
    • 0

確かに・・・


私が通っているジム、明らかに太ってる方、めったに見かけません。
毎日、いらっしゃる94のじいさんが、小太りかな(^o^)

一日おきでいいから、5km/回 1時間かかってもいいから、
ジョギングで10kg減らしてから、ジム通いしては!

ジムでは、筋トレを中心にやりましょう。2、3回/週
筋トレは楽しくないです。だから目標を定め、
徐々にレベルをアップしていきましょう。
いちばん難しいのは、継続です。
ジョギングはランナーズハイというものがあり、
あるていど走り込むと、走らないと気が済まない現象になるかも
知れませんが、筋トレは辛いです。
でも、きれいな体になったら、すばらしいと思いませんか!
    • good
    • 0

ジムといっても利用目的は人それぞれですよ!



自分もジムに行ってますけどいろんな体型の方がいます。鍛えたい方や健康のためやダイエットするために利用するかたもいます。なのでジムに行くのに体型は全く関係無いですよ!

なので周りは気にせず自分の為に頑張ってください!応援してます!!!
    • good
    • 0

お前みたいな奴が行かな誰が行くねん


その痩せてる奴らはジムの事務員やろ
    • good
    • 0

なんの問題もありません。


そこで恥ずかしがっては一歩が踏み出せませんよ!大丈夫です!!
    • good
    • 0

良い目標になると思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!