アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私なんか視界にも入ってないだろうと思うほど、職場の”エリート男”に誘われました。(彼には彼女がいますし)かなりビックリしましたが、普段ニコリともしないはずの彼の笑顔を見せられた瞬間、私のハート爆発(笑)体を許してしまいました。キスもエッチも最高で、大満足の一夜を過ごしました。

ところが次の日、会社で目も合わせてくれなくなり、私は「昨日のアレは夢?」と自分を疑いました。それほど、違っていました。普段からみんなに怖がられてるクールなタイプなので、いつも通りと言えばそうなのでしょうが、昨日の今日で、その態度はないでしょ?と思ってしまい「昨夜、私は何か失礼なことした?」とメールしました。すると・・・。

『こんな行為自体が許されることじゃないから、筋が通らず言い訳っぽいけど、君に落ち度は無いよ。素晴らしかったし、頭から離れそうにない。君は最高の女性です。でも、現状を考えるとカラダだけの付き合いってのを否定できない。恋愛感情抜きなら続けられるけど、君に失礼だし、そんなこと許されないだろ?こういうこと初めてなので彼女への罪悪感でつぶれそう。。それに、なぜか僕はSEXの相性が良い女性とは付き合っても長く続かないんだ。』

ですって。(-_-;)なーんだ、ただの”やり逃げ男”じゃん!と私も割り切りました。ところが数日後、また私を求める素振りが。私に恋愛感情抜き、肉体関係をOKしろって事なのでしょうか?ぎゃふんと言わせたい反面、あのエッチが忘れられないのも事実です(笑)でも、無視するべきでしょうか?

A 回答 (34件中1~10件)

NO.26でアドバイスしたものです。

>男性って割り切って肉体関係もてますよね。そういう生き物だから~とかって、浮気しても認められる社会ができてて・・・。まぁ・・・男性は妊娠もしないし、傷つくのは女性だからでしょうか。

いや、別に女性が割り切って肉体関係持っても構わないのでは?と個人的には考えています。確かに女性は妊娠という危険があるけれども、ピルでセルフコントロールできるし、それが自己責任なのでは?男性も女性も同等に経済能力があれば、道徳的・倫理的なものはさておき、性差は無いと思っています。

>なのに、女性がそういう事すると、すっごい批判を受けるんですよね。改めてココで実感してます。(笑)

あなたがこう思われるのは、中途半端だからじゃないですか?他の方のお礼に下のように書かれていますが、

>女性の私としては体が結ばれると、いくら割り切った関係だとしても、そういう関係にもルールと言うか、マナーがあっても良いのでは?と思ってしまうので・・・す。(-_-;)せめて私にはエリート気取りやめて、エッチの時の笑顔を少しぐらい昼間も見せてよ~とか。ちょとぐらい会社でも甘えてきてよ~とか。

「女性が割りきった関係持ったら責められるの?」と言っているのに、ここで「女性の私としては・・・」を持ってくること自体が中途半端に思えます。
割り切った関係上のルールやマナーって何でしょう?愛情を持たず、体だけの付き合いで楽しく過ごそうよって事です。なのに何故、昼間や会社の中にいる間に笑顔を見せ合わないといけないのですか??ベッドの中以外では禁止でしょう。彼はルールに沿って動いていると思いますよ。

私は前回のアドバイスで、否定も肯定もしないと書きました。なぜなら、私自身割り切った関係を持ったことがあるからです。その時は、ベッド以外でなれなれしくされると頭に来ましたね。体は許してるけど、心まで入ってこないで欲しい。もちろん嫌いな人とはHできませんが、恋愛感情は全くありませんでした。どちらかの想いの均衡が崩れたら、もう成り立たない関係なんです。私の場合は、男側がルール違反で独占欲・執着心を出してきたのでご破算となりました。そんなものは最初から求めていなかったのですよ。当時私は19歳で学生、相手は医師でした。授業では大変尊敬していたのですが、最終的に「つまらない男」になってしまい残念でした。

火遊びできないならしない方がいい。これは男も女も同じです。あなたはもう火事になりかけてるから、やめなさいと言っているのです。「やり逃げ」と思うことも、「ぎゃふんと言わせたい」と頭に来ることも、初めから筋違いですよ、と言っているのです。
傷ついたり怒ったりする人には向かない関係です。

多分、私とあなたは現在同じくらいの年齢だと思います。若いうちならともかく(とは言えストーカーされて嫌な思いをした位で、学ぶ事はありませんでしたが)20代は短いんだから、勿体無いと思いますよ。「割り切れる人」は何も残らなくてもそれなりに楽しい時間が過ごせるのでいいかもしれませんが、「のめり込む人」は本当に無駄な時間を過ごすと思います。

ずいぶん辛口になりましたが、経験からの意見を述べさせて頂きました。
    • 5
この回答へのお礼

何となく、見えてきました。

私の中でのルールと、一般のルールが違っていたということですね。

>ベッド以外でなれなれしくされると頭に来ましたね。

きっと彼も、私が仕事中ニコニコ寄ってくるのは、うざいんでしょうね(笑)「昨日、してやっただろ!」みたいな。。
そのくせ、自分がたまってる時は、仕事中でもニコニコ優しくしてくれるんだ~非常にわかりやすぅい。(その勝手さにムカついてたから質問してしまったんですけど。)

私の場合、昔バイト先でも同じような事あって。その男性とも「割り切る?」ってな感じで、そういうふうになったんですが、その人は逆にバイト中もすごく優しくなったし、よくしてくれるようになったんです。でも、束縛とかなくって、お互い二人でいない時間は自由で何をしても関係なし。

肉体関係のみ!ベッドのうえだけ!って言うのは、経験したことがなかったので、戸惑ってるのかもしれません。

「割り切る」ということは「友達以上恋人未満」とか言う、甘いもんじゃないと言うことが、ここで分かりました。質問してよかったです。

自分はオトコです。

そのエリートさんと同じことを過去かなり経験してるので参考になるかな。過去に感じたままを書いてくから怒んないでね。
結論から言って、ユルいコにはなんない方がいいんじゃない?って話っす。
SEXしたいでしょうけどそのエリートといっときはしない方が良いと思いますね。こばんでこばんで ( 笑 ) 。
「私と付き合いたいんだったら彼女と別れないと二度目はないよ」とおどしとこうよ。
その結果あなたに彼が来なくても仕方ない、カレシができるまではマスターベーションで何とかしのごう!
だってあなたが「ユルいコだ」っていう噂が流れると色々とキツいしね(既にヤバいかも知れないけど)。
所属している会社関係はインターネットみたいにバーチャルじゃないから、そこんとこはしっかり押さえとこう!

なお、オレの経験上は4パターン大きくあったかな。

[パターン1]
彼女がいるが気になるコが出現したので声をかけた

[パターン2]
別れる前であろうが今の彼女に飽きてきたので、好みのコに声をかけた

[パターン3]
彼女と別れる気はないが、別のコとも並行して付き合いたいので意中のコに声をかけた

[パターン4]
彼女と別れる気はないが、セフレが欲しいので好みのコに声をかけた

最終的にどのパターンでも本命になったことはあります。
しかも最初のデートでSEXまでいった相手が本命になったことさえあります。自分の口説き方がよかったり、ユルいコだったりと色々だったと思います。

がしかし、初日とかすごく早くSEXした相手には後になってだんだん共通することが見えてきてましたね。
結局人間がユルいんですよこれが。受動的なタイプで。
ユルいコでも性格は色々あって、一見しっかりもののコでも本質はユルくて受動的なコってのが以外に多かったですね(あなたがそうだって決め付けてるわけじゃないです、自分の経験ではってことです)。
このテのコは褒めると弱いし、わがままで、モノ・ステイタスにも弱いですね。もちろんミエミエでなくてうまい言い方をすればという意味です。直接的だとさすがに気づくんで。

色々経験して思ったのは、心に残ってたり長続きしたコ、そして何より結婚したコっていうのは、結局ユルくないコばっかだったってコト。
ユルいコは付き合ってくうちにSEX・お金・モノ・礼節・一般常識などのどっかがユルいってことが判明しちゃうんです。その辺りでだんだんショボいなってことになっちゃうんでセフレ感覚が定着しちゃう。

でも、これってオトコも同じだと思ってます。俺もユルいオトコだったと思うし。オトコだからオンナのコほどは言われないだけで同じこと。
彼女から別れを言われた時ってのは、オレのユルさが目に余るようになったんだと思う。
だから必死で直してまっせ!
今はだいぶオレ好みのオレになってきてると思ってます。もちろん道半ばもいいとこだけど。

結局恋愛ってのは「ユルくない自分の見せ合いっこ」だと思ってます。自分を高める冒険ってコトだよね。
    • 2
この回答へのお礼

TVで誰かが言ってた・・・。
結局、人間も動物だから本能が強くでちゃって、間違いを起こす時もあると。

あ!!すごくモテル男友達がいるんですが、そいつは本命も作らず常に5~6人と遊んでます。イケメンだし、おしゃべりも上手なので、何もしなくても女の子が常に周りにいるんです。相手は彼氏のいる子だったり、結婚してる子だったり、フリーの子だったり、ナンパした子だったり。

毎日毎日、違う子とエッチしてて、それをいちいち私に報告してきます。良かっただの、悪かっただの・・。で、「誰かに情とか わかないの?」と聞いても「その中から彼女を見つけようとか思わないの?」と聞いても、答えはNO!なんです。「俺は誰のものでも無いからね~」と。

そいつも「彼女は清楚で、真面目で、大人しい子がイイ!」と言ってます。彼女ができたら、こんなことは やめるとか。。でも、そいつも最近悩んでます「本当の恋愛ができない体になってきてる」って。

奥が深いなあ。。。

なかなか面白いもので…何度もしつこく回答してすいません。

ほんとはこんな駆け引きみたいなものは本気で好きになった同士には無意味なものなんですけどね…。
要はこのエリート君は練習台ということで。利用してやろうじゃないですか!

こうなったら徹底的に検証そしてアドヴァイス!
Hに積極的じゃないのは、彼女がいるからあせってないというのもあると思います。エリート君だから穴に不自由してないというのもあるでしょう(下品でごめんなさい)。「じゃあ、一人で処理する」なんていわれたら、「そうそう(笑)」とでも言ってニッコリでいいんじゃないですか。

前に書いたルールに追加
・彼と話す時に彼女の話は絶対にしない。聞かない。しゃべるなら聞くけど感想は言わない。ノーコメント。
・彼のことをどう思っているか?も話題にしない。きかれたら「そういう話はしないことに決めた」とでも言っておく。

なら何の話をするか?日々のこと、仕事の話(愚痴は言わない)感じたこと、映画の感想、TVの感想、本の話…なんでもない話に一番性格が出るもんです。そういうところで本来の自分、ポジティブで明るいあなたを勝負するわけです。あなたの魅力のみせどころ。(でくどいようですがHはしない)逆に言えば、そういうなんでもない話を充実させるためには普段からアンテナを張り意識しておかなければならないのでこれまた女性としての魅力スキルアップ!

彼女の話とか好き嫌いの話を一切しないとあなたの心理は彼には謎になります。といつめられて返事に困ったら笑顔です。スマイル。女の子の笑顔はやっぱり男に一番!あなたが彼の笑顔にハート爆発したように。

自分に自信がないのなら、自信をつけるのにいいチャンスじゃないですか。でも自信ないってのは悪いことじゃないと思います。傲慢になるより好きです。
彼との駆け引きで女をみがいてついでに男性心理も勉強しちゃえ。そういう(男性心理について教えて)とかは積極的にきいていいのでは?それはあくまで一般論としてきいて、あなたの気持ちはどうなの?はNGで。
    • 0
この回答へのお礼

deh80さん、何度もありがとうございます。

「彼がエッチに積極的じゃない」と言うのは、うまく言えなかったので少し勘違いさせてしまいましたが、穴に不自由してないから私に積極的にならないという意味じゃなくって、性欲が強くない?って事です。

男性でも毎日毎日できる人や、一回に2回も3回もできちゃう人がいるでしょう(笑)。そういうタイプじゃないって事です(///▽///)女性もエッチには興味がない人と、毎日した~いって人が・・・いるでしょ?そんな淡白な彼が私を求めてくるもんだから、舞い上がってしまったんですよ。

なんか、話がそれましたね。そんな事はどーでもいいとして・・・(笑)。

とにかく、自分に自信がないのは事実ですね。でも、フェロモン出てる自信はあるので(笑)いろんな男性から誘われるのも事実です。そのせいか、私の自信のある分野にしか、男性が興味をもってくれないのも事実。

私はおしゃべりも上手くないし、頭もよくないし、私と一緒にいて楽しいのかな?とか、常に思ってますから。

自分のスキルアップ!良い響きですね♪

キスの話ですが微妙なところですね~

これはテクです。
男はキスを許せば当然その先を期待するわけです。当然やっていいサインだと取ります。人によるとは思いますけど、多分ね。
俺に気があるんだからやれるだろうと。
そこであくまで突っぱねる。
するといつなんだ明日かそれともあさってかとイライラ。その事ばかり考えてしまいます。あなたの事で頭がいっぱいになります。一緒にいる時間が増えていきます。これはあくまで仮定です。
相手もこちらが断れなさそうな状況を作ろうとしてくるはずだから気をつけてくださいね!(帰り道はホテルのある道を選ぶとか、かなり強引に連れ込もうとするだとか、誰もいない部屋で二人きりになるだとか)
それでもまだやれません。
すると、だんだん以前した一度きりのHが理想化されます。
キスすると、リアルにその先をイメージします。もう一度したい、できるはずなのにできない。
鼻の先にニンジンをぶらさげられたロバですね。どんなエリートだって男はアホです。

もちろんキスもさせないのも一つの手です。
しかしあなたは一度Hをしてしまっているので
一度やらせてるくせに今更何気取ってんだよ、と思われる可能性もあります。
キスはするけどHはさせないだと、相手は期待と失望の間で揺れ動くわけです。
駆け引きっぽくていいでしょう。
ぎゃふんと言わせたい、そう念じてがんばって!ミイラ取りをミイラにしてやりましょう。

そうこうやっている時間の中で、だんだん相手の本質も見えてくるもので。案外こっちがふることになるかもしれません。そしたらそれこそぎゃふんです。
同時進行でもっとステキで誠実で性格美人な男性を探すこともお忘れなく。これは彼ひとすじになってしまう抑制薬としても役立ちます。
あなたは魅力的だと思います。特にいいのはそのポジティブな明るさ。どうせならこちらも楽しみましょう。
くれぐれも「Hは断固拒む」これをお忘れなく!!

最後に、一見いい感じのアドバイスに見えるかもしれませんがとっても無責任なアドバイスです!!流されて泥沼になっても知らないよ、ということです。つまりそれほど、結局は女が流されてしまう事って多いので。結局男と同じくらい女もアホということです。もちろん私も含めて。
私もこんな夜中に何書いてんだろうな~(笑)
    • 1
この回答へのお礼

deh80さん、ありがとうございます。

当人も驚くほどの反響で、アドバイスも#30を超えまして、ありがたくコメントを見させていただいてます(^^;)

>男はキスを許せば当然その先を期待するわけです。

そうですよね。女性の私でも、キスで何年も過ごせるなんか、その先を知らないウブな間だけでしたよ。絶対に期待しますよね・・・。

>いつなんだ明日かそれともあさってかとイライラ。その事ばかり考えてしまいます。あなたの事で頭がいっぱいになります。

これも正直、本人にそう言われました(-_-;)
さすがに「今日か明日か?」とまでは言われないにしても、そういうニョアンスのやり取りはあった気がします。でも淡白なのか諦めが早いのか、私が断ると「じゃあ、一人で処理するよ。」と引いてくれるタイプでもあります。「彼女とエッチすれば?」と言うと「そんな事いわれると、なえる!」と怒ってました。(まあ、これもテクなんでしょうが(笑))

私が見る限りでは、彼はあまり性欲は強くないっぽいです。だからエッチ嫌いな彼女と、うまくいってるんだと思います。(これは裏ルート入手の情報なので確かです(笑))きっと、エッチ以外で充分に愛を確かめられるカップルなのでしょうね。でも、男だからたまにはエッチしたいんだ。。。

はぁ・・・そんな他人の(ましてや寝ちゃった男の)恋人事情を分析して、私は何をしてるんだろう?

でも、鼻の先にニンジンをぶらさげられたロバにしてやりたいんですよ~~~(><)

こんばんわ。

2度目のmiki12です。
別にあなたを糾弾しているわけでも
二股や不倫やセフレを嫌悪しているわけではないです。
ただ。あなたの話の中に。
すごく揺れ動くものがみえるんですね。
女心で割り切れない、というか。

私が言いたいのは
「男は愛していない女性でもやりたいときはやる」
です。愛しているからセックスする、ではないのです。

あなたもこの現状でいいならば、避妊のためにピルをのみ
コンドームをつけてもらい楽しんでセックスしましょう。
そこに「愛がある」と思いたいから困るわけです。
最初からキモチイイエッチのために愛情をすてること
です。
個人的にあなたがしたいのならそれでいいとおもいます。
あなたが私の友人なら
「最低でもピルのんで、中絶しないようにして。
で、自分で絶対後悔しないなら、関係続ければ?
ただし、泣き言はきかないよ」といいます。
だっていくらやめろといったって不倫と同じで
本人がやめる気にならなければやめないですもん・・。
    • 1
この回答へのお礼

再度、丁寧なアドバイスありがとうございます。

確かに揺れ動いています。(><)
男性の「愛がなくてもやれる!」は、理解してるつもりなので、余計にムカついてしまうのかもしれません。

女性の私としては体が結ばれると、いくら割り切った関係だとしても、そういう関係にもルールと言うか、マナーがあっても良いのでは?と思ってしまうので・・・す。(-_-;)

せめて私にはエリート気取りやめて、エッチの時の笑顔を少しぐらい昼間も見せてよ~とか。ちょとぐらい会社でも甘えてきてよ~とか。

したい時だけ優しくするのはやめてほしい!って事かもしれません。ごめんなさい・・・。

それが既に割り切れてないのかもしれませんけど、それ以上は求めないけど、ここまではいいんじゃない?なーんて思うから、悩むんですよねきっと。

男みたく、120%割り切るにはどうしたらいいですか?って質問にすればよかったですかね。
m(__)m

こんばんは

先日は私の為に励ましのお言葉ありがとうございました。
でも、ちょっと酷い男性ですね。
nanaさんは、ポジティブで明るい女性なのでそんな男性は相手にしない方が無難だと思います。

もし、悔しいなら彼女から彼を取ってしまう方法もあります。
彼女がいても、結婚しているわけではないので恋愛は自由のような気もします。
その男性が、一番怖いのは彼女にばれる事では?

また前向きなnanaさんとお目にかかれますように!!
がんばって!!
    • 0
この回答へのお礼

cocoruruさーーーん(><)
ありがとう。ホント、ありがとう!!

驚くほどの反響があって、私自信も驚いてますよ(笑)

このポジティブさが、かえって道徳に反するのかな(^^;)

本人にズバリ聞いてみようかな、この際。。。
よーーし、前向きに突き進むとするか!(笑)

nana2004さん、その人に誘われた時、本当はその人が好きだったんじゃないですか?

「彼女がいるし私なんてまさかね。」と思いつつ、うれしかったのでしょう?
愛かどうかは分からないにしても、やっぱり好きだったんじゃないかなとお返事を読んでいて思いました。
でも、自分に自信もないし、分かっていたはずだと思うとそう言えずにいらっしゃるんじゃないですか?

私は女なので男の人が恋愛感情なしで、そういう風に誘うのかどうかあまり分かりません。
彼も彼女と別れる気はなくても、彼女にない何か、魅力をあなたに感じたんじゃないかと思うんです。

少なくても嫌いな人は誘わないでしょう?
少し自信を持たれていいんじゃないでしょうか。

その上でもし彼が好きなのなら、自分のためにその気持ちを認めて、素直にその気持ちを伝えてみてはと思います。
結果は期待できないかもしれませんが、傷ついている気持ちがあるように感じましたので、安っぽく強がるより、いいのかなと思いました。
(ごめんなさい、私、駆け引き苦手です!)
そうでなければ、そんなエリートから見ても魅力ある自分に自信を持って、本気になってくれる人を探します。

素敵な恋をしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

そうです(゜▽゜;) もちろんですよ。キライな相手だったら、誘われても寝ません。「トイレ並みの女」「軽い女」「安い女」と言われてますが(笑)

kirakira_hosiさんのおっしゃる通りです♪いまのところ”好き”では無いですが、”嫌い”なタイプではないです。実際、エリートでツンケンした彼に仕事で何度も助けられたり一緒にチームを組んだりしてましたから、完全に嫌いなわけではなかったです(_△_;)

結局、私は自分に自信が無いんですよ・・・。kirakira_hosiさんの、お言葉に涙がでそうになりました。

こんな私を求めてくれてる~~~って、どこかにあるんでしょうね。だから流されちゃうんだ。。。
でも、これはホントにホントですが、いくら自信が無いからって、誰とでも寝ませんよ(笑)
断ったこと、何度も何度もありますヨ(^^;)

長文になるので、書かなかったけど、このエリート君だって何度か断った末の結果なんですよ・・・。

しちゃったから同じですけどね。(笑)

別にあなたを責めたいわけでは無いのですが、

相手があなたを本命には取るに足りない女扱いしているのは仕方がないとして、
(お手軽な女に見られないほかの方法もあったでしょうが、
結果としてあなたにはそのように振舞うほどの能力がなかったのだと思います。)

問題なのはあなた自身も自分のことを本命に見てもらえるほどの女じゃないと認めてしまっていることだと思います。
これでは相手になめられて当然だし、
関係を続ければさらにひどい扱いが待っているように思います。
もっと自信を持って自分自身を磨いてから、対等の位置で相手と付き合えば、
あるいは彼をあなたのものに出来るかもしれませんが、
このままではずるずると彼のペースにはまっていくだけだと思います。

それから、もちろん結婚だけがすべてではないですが、
本来ならば、すべての能力ををフル稼働させて、真剣に相手を選らばなければならない大切な時期に、
くだらない時間つぶしをしていると、後々の人生にもそれなりの結果がついてくるように思えてなりません。

本当にぎゃふんと言わせたいのは、
プライド無く生きているご自分自身にではないかと、私には思えました。
    • 0
この回答へのお礼

>問題なのはあなた自身も自分のことを本命に見てもらえるほどの女じゃないと認めてしまっていることだと思います。

はい・・・。確かに認めてます。私は仕事嫌いで、夢も希望も無いただのOL。彼は夢を追いながら、彼女とラブラブ(?)がんばってるエリート。人種が違うと言うか、堅苦しくって私も彼は彼氏候補ではありません。

長文になるので、かなり省略してるうちに何が言いたかったのか伝わりにくい文章になってしまったのが申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、彼女のいる男と寝ただけで、どーして「私人間」としてのプライドが無い!と多々言われるのかが既に理解できません。それだけで人のプライドの地位が決まってしまうのでしょうか。(゜▽゜;)

誘いを断る女性は、素晴らしいプライドの持ち主なのでしょうか。誘われたくても誘ってもらえない人もいるのでは・・・ごめんなさい。私がそんな事言える立場ではないですね。頭パンクしてきたようです。。。

こんにちは。

否定も肯定もしませんが、安売りはしていると思います。

彼女持ちや妻帯者に誘われた時点で、自分のレベルが低いと判断されているという事ですので怒ってもいいくらいだと思うのですが、それを承知の上で楽しんだのだから合意の上でしょう?

「やり逃げ」どころか、「あんなイイ男とやれてラッキー」くらいに思わなきゃ。

そう思えないのなら、火遊びしない方が身のためですよ。もう火事になりかけてる気もします。

私がもし上記のように(自分のレベルの低さを認めた上で、セフレでもいいや)思っていたとしても、彼からのメールを見た時点でドン引きですけどね。ナルシストな上に気の小さい男だなーって・・・。「付き合ってくれとか、言いましたっけ?遊びのつもりだったのにウザイ。かなりキモイ」ってちゃんと返信してあげます。

彼女や妻帯者持ちに誘われるってことは最初から「本命に値しない女」のレッテルを貼られているって事なんですよ。本命の女性であれば、嫌われるのが怖いから簡単に手を出せないし、求愛行動(プレゼントしたり、おごったり)しますよ。多分、彼のその“無愛想な彼女”は、そういう過程を経て彼女の座についているのでは・・・と思いますけどねえ。
    • 0
この回答へのお礼

男性って割り切って肉体関係もてますよね。そういう生き物だから~とかって、浮気しても認められる社会ができてて・・・。

なのに、女性がそういう事すると、すっごい批判を受けるんですよね。改めてココで実感してます。(笑)

まぁ・・・男性は妊娠もしないし、傷つくのは女性だからでしょうか。

こんにちは。

相手の方は彼女がいるんですよね?

じゃあ、やめておいたほうが良いのでは??
私の友達がそんなことしてたら
信用できなくなります。

わたしの旦那にも手を出せるような女に見えてきますから・・・。

普通に考えたらやめるべきですよ^-^

自分を安売りしないで~♪って思っちゃいました。
もったいないですよ^-^
    • 0
この回答へのお礼

>もったいないですよ^-^

お優しい言葉、ありがとうございます。(><)

私みたいな女って、まっとうに生きてる人達の敵なんだろうな・・・。(涙)

1  2  3  4 次の回答→