プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベトナムは美人が多いと聞くが。
ベトナムの男子は もろアジア顔なの?

A 回答 (3件)

男も女も中国系なら、日本人と全く同じで見分けつかず。

南方系アジア人は、少し色は黒いが、目が大きい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キュートだ。

お礼日時:2017/06/10 18:39

野郎だと中国寄りかカンボジア寄りかと言う感じでアジア顔ですが、


歌手だとアメリカ生まれで里帰りで頑張っている方が多いです。
これだと垢抜けしていますからイケメンが多いです。
女性も同じくです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小顔で細身ね^_^

お礼日時:2017/06/10 18:40

ベトナムはアジアなので。

そうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロシアは?

お礼日時:2017/06/10 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!