プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の夏休みにJR東京近郊区間大回り乗車を計画しているのですが、ルート上で八王子から横浜線で横浜駅へ向かいます。横浜駅からは、東海道線上野東京ライン直通に乗るつもりでの計画ですが、途中、東神奈川~横浜が経路上重複になってるはずなんですが、きっぷの特例になりますでしょうか?
ホームページでも見たのですが、なっているかどうかちょっと不安もあるので、詳しく教えてもらえると有難いです。

A 回答 (1件)

>東海道線上野東京ライン直通に乗るつもりでの…



東神奈川に停まらない列車に乗るのなら、横浜まで行ってかまいません。

・分岐駅を通過する列車に乗車する場合の特例
http://www.jreast.co.jp/kippu/1105.html#10
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

東海道線上野東京ラインに乗り換える列車は、横浜の次が川崎に停車でしたので、横浜まで行ってOKなんですね。
わかりました。現在の計画のままで進めてみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/10 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!