プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像汚くてすいまけん

いまビリー(筋トレやストレッチのDVD)一週間くらい続けてて、今気づいたんですが足の付け根の太ももにこんな感じの傷?が出来てました。

これ肉割れですか??
痩せたってことですよね?

「画像汚くてすいまけん いまビリー(筋トレ」の質問画像

A 回答 (5件)

うん



以前に、急激に体重が
増加した事が
ありますよね?
原因は、それです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

半年くらいで10キロ近く太りましたね笑

よかったです痩せたってことで安心しました、ありがとうございます

お礼日時:2017/06/10 07:05

太ってる時は


パンパンに張ってるから
わからないよね

痩せ出すと
皮が余るから目立つよね

風船を膨らました後
空気抜くと
しわしわになるでしょ?
そんな感じだよね

でも、まだ若いよね?
運動してるから
大丈夫だと思うけど

太って、痩せてして
お腹の皮が
たるんじゃう人も居るよ

痩せてきたなら
いい感じ、じゃん

そろそろ水着だからね
ファイトだね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

丁寧にありがとうございました!
頑張ります!

お礼日時:2017/06/10 10:50

そうだよ


身に覚えあるでしょ?
膝裏と腰や尻に出るよね

急激な体重増加の代償は
高く付くんだよね(笑)

これから夏だから
海やプール行った時に
チラッと見てみな?
結構いるから
だから大丈夫だよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか、、

でも太ってから結構経ちましたし、肉割れ出来たのがダイエットしてからですよ?

お礼日時:2017/06/10 10:31

体重が急激に


増加してる時だよ

妊娠すると
お腹周りや胸が割れる
赤いミミズ腫れになり
痒いんだよね

体が大きくると
皮膚が広がるでしょ
急激だから
細胞分裂が追い付かない
だから、割れちゃう
俗にいう肉割れ

皆、あるから大丈夫だよ

頑張って
元に戻しなよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

太ったから肉割れが出来たってことですか?泣

お礼日時:2017/06/10 09:24

ガンガンに割れてる時は


赤いミミズ腫れになる

肌色には、なるけど
キズは消えないよ
仕方ないよね(笑)

キノコ類ワカメやヒジキ
おくら、トマト、キウイ
ブロッコリーを積極的に
食べると落ちるの早いよ

コレステロールを分解
するから、体の中から
綺麗になるからね

無理に食事制限
しなくても、体質改善で
太りにくい体になるから
騙されたと思って
引き算する食材を普段の
食事に加えてみてね

体質改善は3ヶ月かかる
でも、スッキリするよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガンガンに割れてる時ってどういうことですか?理解力なくてすいません、、

わかりました、トマトとかひじきとか大好きなんでこれからたくさん食べたいと思います!
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/10 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!