プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きな人はALTの先生です。
アメリカ人はキスやハグは挨拶にもなるって聞いたことがあります。
学校で会ったときに「Hello〜!」と言ってハグしてもいいと思いますか??

A 回答 (2件)

挨拶でのハグとキスの仕方、恋人とのハグとキス仕方は全く違います。

挨拶のは、両手を大げさに開けてハロー、肩と肩が触れ合う程度(女性の胸は男の胸にあたらないこと)で、男は女性の背中を軽く手の平でたたく、女性は男の背中を数回さする、そしてキスは、男から女性の頬に。アメリカは左ほほに軽く触れる程度、ヨーロッパは2度キスで左右のほほに。もちろん女性同士でもします。キスはお互いのほほが少し触れる程度。男同士のハグは、お互いが背中を音が出るくらいにたたく。ヨーロッパではキスもあり。も

女性から男を誘いたいときは、男は胸の二つの圧力が軽く感じるように、キスは女性のほうから男性のほほに。男が女性を誘いたい場合は、女性の背中を軽くたたく代わりに、胸が触れるようにちかづけさせます。それで女性がデートに誘ってね、となると、女性が男のほほにキス。なければ、興味なし、あきらめなよ、です。
    • 0

いいと思う(˙罒˙)

• 0