プロが教えるわが家の防犯対策術!

人情のない街とは!? どこ??

質問者からの補足コメント

  • 名古屋だろ

      補足日時:2017/06/10 15:51

A 回答 (3件)

マンション。


隣人には我関せず。それでいて権利だけは主張。
通常のご近所なら、受忍限度の範囲でも文句を言う。
    • good
    • 0

京都。



よそ者には冷たい。
うかつにおすすめに乗ってはいけない。
陰で笑うのが好きな人たち。
ドケチで、観光客相手にふっかける。
    • good
    • 0

永田町

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!