アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私のLINEの通知をオフにしていました。
すごくショックです。
なぜ私を通知オフにしたのでしょうか
夜中LINEしたり大量にLINEを送ったこともありません
嫌われてるのでしょうか

A 回答 (7件)

面倒になったからかな?


そう思いました。
    • good
    • 1

やましい事があるから

    • good
    • 2

見られると恥ずかしいからという理由でオフにする男性もいるみたいですよ。

連絡頻度が下がっていなければ嫌われているわけでは無いかとおもいます。
    • good
    • 2

私が考えられる理由をできるだけ挙げます。



◾️恋人だと普通の相手よりも連絡頻度が多いから
◾️動画を見ている時上に出てくる通知のバナーが邪魔だったので一時的にオフにした(私はよくやります)
◾️無意識の操作ミス(LINEは右にスワイプするだけで通知オフになってしまうので)
◾️通知を見られては困る相手がいるから
    • good
    • 1

なぜ通知をオフにしたのか、嫌っているのか、本人にしか分かりませんが憶測で回答させていただきます。



通知をオフにした理由
・LINEの頻度が彼にとっては多いので嫌だったから。
・LINEの内容で嫌なことがあったから。
・あなたが嫌いなわけでなく、通知が出るのが単純に嫌だから。
・知らないうちに操作ミスしていたから。

嫌っているのかどうかは本人に聞かないことには憶測のしようもないです。
    • good
    • 2

あなたが大量とは思っていないけれども、彼にとっては大量だったのかも?

    • good
    • 4

本人に聞いた方が


早いですよね
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A