プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初心者です
初めまして
私は今ワイモバイルを使っているのですが、
ワイモバイルを購入した時店員さんにグーグルプレイミュージックをダウンロードされました
「無料期間中ですが、もし使わなければ
外す」と言われたのですが
体調を崩してしまいお店に外しにいけませんでした
今は無料期間が終わり自動更新で980円支払ってる事になっています
歌も聴けないし架空請求みたいな感じです
やはり、980円になるともう外せないのでしょうか?
本気で困っています
同じ方、ワイモバイルをお持ちの方、外せた方いらっしゃたら教えて頂けないでしょうか?
お願い致します!!

質問者からの補足コメント

  • 皆さんたくさんのご意見ありがとうございました!
    とても参考になりました!
    今回はたくさんコメント頂いたgooglemanさんをベストアンサーにさせて頂きます!
    皆さん本当にありがとうございました:D

      補足日時:2017/06/14 15:03
  • ごめんなさい!
    名前間違えてました!
    goold-manさんをベストアンサーにさせて頂きます!
    皆さん本当にありがとうございました:D

      補足日時:2017/06/14 15:11

A 回答 (5件)

Android 搭載端末:Google Play Music アプリ を起動し、メニュー アイコン 「設定」「定期購入を解約」を

タップし、画面の指示に沿って定期購入の解約を完了(ができませんか?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメありがとうございます!
はい、ネットで検索してそのやり方が載っていたので、
やってみたのですが、定期購入の解約と出てこないんです…

お礼日時:2017/06/10 15:37

追加


>定期購入解約が出てきませんでした

スマホでGoogleミュージックを解約するには、「Play ストア」を開き、左上の「三」アイコン( 「ハンバーガーアイコン」または「メニュー/ボタン」と呼ぶ)をタップし、左のメニューを、下にスクロールし、「アカウント情報」をタップし、「定期購入」をタップし、「キャンセル」をタップすると、(解約していいか聞いてくるので)「定期購入を解約」をタップします。
http://android.f-tools.net/Q-and-A/Google-Music- …

駄目ならパソコンから解約してみては?(管理者権限とUACアクセス権)
Administratorでログインし(管理者権限)ブラウザで play.google.com/store/account にアクセスし、ログイン(IDやパスワードなど必要)し「定期購入」で、解約する定期購入の横にある「定期購入を解約」を右クリック「管理者として実行」で作業実行(アクセス権)、画面の指示に沿って定期購入の解約を実行します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三回もありがとうございます!
教えて頂いた通り行いましたが、
定期購入の所にgoogleplaymusicが表示されていなくて…
私機種がフリーテルなのでもしかしたらやり方が違うのかもしれません‥
あいにくパソコンは持っていなくて…
一度googleplaymusicに問い合わせてみます…
本当に親切にありがとうございました!

お礼日時:2017/06/14 15:01

店に行かなくても解約できるでしょ。


googleアカウントでサインインして、退会手続きとかできませんか。
今時、店に行かないと廃止できないサービスなんてあるのかな。
アプリそのものは入れてあって構わないと思うけど、やめるときもアプリが必要なんじゃないかと。
よくわかりませんが、そんな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメありがとうございます!
そちらもやってみましたがダメでした…
そうですか…
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/14 14:50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回もありがとうございます!
そちらもやってみましたが
定期購入解約が出てきませんでした…

お礼日時:2017/06/10 15:42

普通は 自分でやるモノです



Google Play Music の定期購入または試用の解約
https://support.google.com/googleplay/answer/312 …

こちら(↑)の説明を見て やり方が分からない

と言うならY!mobileショップへ行って

手続きをお願いしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメありがとうございます!
そちらのやり方も見て、やってみたのですが、出来ませんでした…
ショップにも持って行ったんですけど、適当にされ嘘をつかれました
もう一度違うショップに持っていきます

お礼日時:2017/06/10 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!