プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です
キスは誰とでもできるんですか? えっちなら誰とでもできるって人は聞いたことありますならばキスも一緒ですか?

A 回答 (5件)

できる人はできるでしょう。


俺は無理です。
    • good
    • 0

「誰とでも」はないですね。


「とにかく女ならいい」ってことでしょ。
それは無理。

まあ、人によってストライクゾーンが違うのですね。
えっちもキスも。

ただそれだけです。
    • good
    • 0

誰でもは無い。

選ぶ権利あるので。
    • good
    • 1

自分好み女で、口臭がない、口の周りにできものがない、咳をしていないなら、できます。

    • good
    • 1

キスもえっちも誰とでもできるわけではありません。


全然好みじゃないブスとかすっごい口臭のキツイブスとか
腰の曲がったバアさんとかとは出来ませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!