プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同年代の人からみて
どうおもいますか?
お金目当てとみられたりロリコンとみられたり
するのでしょうか?

A 回答 (32件中1~10件)

自分の身内にもそのぐらいの歳の差で結婚している人もいますし、知人の方に40代の方が数人いますが若いことの付き合いを羨ましがっている人も何人もいます。


同級生のヤンキーがロリコンと批判してるやつもいましたが、本人の自由だと思います。
気にする必要なんてありませんよ。
自分の魅力に自信を持って下さい。
    • good
    • 0

周囲の目など気にする事は


ありませんよ
聞かれたら答えれば
良いだけの事です

内容が変わってしまうかも
しれませんが
私48歳
娘22歳と20歳
仲良し親子で
出かける時など
いつも腕を組んだり
して買い物したり
しています

周囲の目

と考えたら
私も同じ様に
気にするべきでしょうか?

絶対にゴメンです
堂々といきましょうよ!

愛し合っている二人なら
なおさらですよ!

そんな小さな事は
気にしないで!
    • good
    • 0

男側です。


実際にそうでした。
10年葛藤と突然の連続でした。楽しい事も、自慢でもあり後ろめたい気持ちもありです。
私は何でもしました。
ただ、金銭で苦労をかけ、一人にしてしまった時に、これから結婚と言う時に、他の男と寝ていました。
私は鬱になり、それでもこたえられる事を全てしたつもりです。
愛していたからこそです。
やがて女性は成長し自覚と責任に社会が目覚めさせてくれます。
彼女が30歳を迎えた時
私は52歳。
出逢ったのは19歳と42歳。
何時までも一緒に居てくれると…。手を離さないでとも。
月日は人の心も変えてしまいます。
約束も人も変わります。
将来がないと言われ離婚。
こんな突然が結末です。
どうか今の気持ちを忘れずに、
人や世間等に負けぬよう
決して他所の魅力に負けない
我慢強さと努力を1つでも惜しまない気力が一生持って活きていけるなら。
他人を頼らず、全てを自分達二人で解決できる力があるならば、覚悟等を通り越して自分自身で今、決断の時です。
先を見れば判らなくなるなら
きっとそれは憧れかも知れません。
活きることは、
YES.NO.で解決できる事はありませんから。
後から反転だってあります。
幸せになって下さいね。
私は身も心も捧げると言われて信じた馬鹿な男です。
参考にはならないでしょうが、それでも良いと思えますか?
答えは自分自身にありますよ。
お粗末でした。
    • good
    • 1

仏大統領?

    • good
    • 1

思ってしまう人が多いと思います(´・ ・`)


でも、お2人に愛があれば何でもいいと思います(´ω` )/ お幸せに(*´ω`*)
    • good
    • 0

世代が離れすぎているから話は合わないと思うけど、極端な話、国籍が違うとか育った環境が異なれば、世代は一緒でも話は合わないので一緒でしょう。


ここでいう同一の話題が無いというのは表面上の言い方であって、要は「普遍的な価値観を共有できていない可能性が大きい」ということを言いたかっただけです。

傍からみておかしいかどうか、本質的には、根本的には「普遍的な価値観を共有できていない」と話が合うの? 生活が成り立つの? ってことです。それ以外はまぁ、突き詰めれば世間一般の偏見とかやっかみとかそんなものです。

という前提において、19歳ですと「社会的に成熟が足りず、騙されている、イメージに酔っている」という偏見に晒されますから、19歳側は騙されている、45歳側は騙しているという偏見に見事にはまります。49歳と23歳ですと、それは大分薄れてはきますけどね。イメージじゃないかと仰られると思いますが、世間なんてイメージだけで動いています。逆に53歳と27際で、夫婦ということになれば「歳の差を越えて」ぐらいにしか思いません。その頃には8年の実績もありますしね。

単純に内縁関係であれば、「若い方は騙されているね。何か離れられない弱みがあるのかもね。それともあっちの方が相当いいのかな」みたいな勘繰りは付いて回るでしょう。65歳と39歳のカップルになればそうはならないでしょうけど。
    • good
    • 0

子ともがいたら、言わないといけないときもあるけど、ワザワザ、言う必要がないとおもうかなぁ!ちなみに、友達に27歳年上の人と、結婚してる‼️そこには、子供が、いない‼️その子は、金目当てかなぁ‼️金も家も会社も、全て自分のものにしたけどね‼️


その人の生き方だと、思うよ‼️
    • good
    • 1

どう見られようが、気にすることは無いかな‼️


先に死なれたら、寂しいよ!
    • good
    • 1

周りに二人の関係をいちいち説明するのが面倒くさそう。

    • good
    • 0

45歳でも、28〜35ぐらいに見える外見も中身もすごい若々しいおっサンていうよりお兄さんみたいな人と、実年齢より上に見える寂れたおっさん系がいるので、相手によるかな…。



今はいいけど、今後否応無しに年齢差が壁になるんだろうな…という感想が出るだけです。
(相手のご両親また相手の介護、相手が加齢によりインポや病気に…とか)
まあ、本人の自由だと思います。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!