アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避妊気味だった彼が昨夜と今朝初めて中出ししてくれました。
昨日頭痛で総合病院に行って6/5あたりに2日程度微量の不正出血があったので産婦人科も受診しました。その際、子宮の検査をしました。
中絶手術をした後はものすごく妊娠しやすくやりますが同じようなことですかね??
それでしたら妊娠の可能性が高くなるので嬉しいですが。。
ちなみに前回の生理は5/13〜なので今月の生理予定日は6/13です

どなたか教えてください!
よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

中絶後は妊娠ホルモンが残っているので妊娠しやすい状態で、婦人科で診察したからといって妊娠していた訳ではないので同じではないので、同じ様な事はあり得ません。


それから不正出血はホルモンバランスの乱れから起きる事が少なくないので、むしろ妊娠し難い状態です。

また生理予定日が13日で行為が昨日9日ならば、仮に5日の出血を排卵時出血とみなしても、排卵済みの卵子はとっくに死んでいるので、仮に中絶後であっても100%妊娠しません。

行為と排卵のタイミングがズレたら、何度中出ししても妊娠する事はありません。

それから今回は妊娠関係なく生理が遅れる可能性はあるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お優しく適切な回答ありがとうございました!!(,,•﹏•,,)感謝いたします

お礼日時:2017/06/10 14:09

え?



ごめん
あなたも女性なら
正しい知識を身に付けた
方が良いよ
    • good
    • 1

いや、全然違いますよ。


もう少し知識を付けるのとせめて結婚してからにしては?
中絶手術の後は妊娠しやすいとかおかしな知識と縁起でもない。
経験があるのですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!