プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生なんですが
作文や志望理由書に困ってます

昔から何かをやり切ったことがなく
中学校の部活では幽霊部員
高校生では帰宅部
アルバイトやクラブにも入っておらず
書くネタがなくて困ってます、、

このような場合はどうすればいいのでしょうか?
どうにか振り絞ったらいいのか、
それとも妄想のようにそれっぽく書けばいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ないないだらけで申し訳ないんですけど
    趣味もやりたいこともないんです…

      補足日時:2017/06/10 11:11

A 回答 (3件)

毎日生活している中で、何をしているときが一番楽しいですか。



それがテーマになり得ます。
    • good
    • 1

趣味は?

    • good
    • 2

昔から何かをやり切ったことがなく


中学校の部活では幽霊部員
高校生では帰宅部
アルバイトやクラブにも入っておらず

・・・・・そんなにたくさんいないよこういう人、
なぜ、そうなのか、他の人にたいしてどう思ってるかを書いて、
それでも、最後に、毎日、楽しみにしてること、先々楽しみにしてることを
書いてしめれば、体裁はととのうよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!