プロが教えるわが家の防犯対策術!

かつて「ごり押しタレント」としてネット上で散々バッシングされてきた剛力彩芽が、最近になってヤフコメやネタりかなどでネットユーザーから過剰評価されるようになってきたのですが、その一方で広瀬すずや土屋太鳳、芳根京子、乃木坂46などがネットユーザーからネチネチと悪質なバッシングを受けるようになってきたのです。
所詮は剛力彩芽も広瀬すずも、土屋太鳳も芳根京子も乃木坂46も皆同じような芸能人なのに、剛力彩芽だけが過剰評価されるのはどう見てもおかしいと思うのですがどうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    最近剛力彩芽を過剰に評価するネットユーザーって、ネット右翼でしょうか?

      補足日時:2017/06/10 11:52
  • ムッ

    過剰に評価しているのは、あくまで一部のネットユーザーだけなので。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/10 12:53

A 回答 (3件)

剛力彩芽さんに失礼だが、とくに美人とは


思わないし、芸能人として平均的。

過剰評価されているの?

初めて聞きました。

私の周囲は絶賛の声はないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

違和感を感じます。

歌も演技も司会も下手だと思います。
    • good
    • 0

元々叩かれていたことの方が(おそらくその殆どは10代の子供達)、私は違和感ありましたけど。



剛力彩芽は凄く綺麗な子だと思います。「凡庸な美人」「通俗的な美人」とは違って、存在感とスター性のある美人というか。アーティスティックとかアイコニックとも言い換えられるかも。
しかも本人は上品で清楚で、人への敬意があり人柄も良さそうだし、凄くポジティブな雰囲気が漂っている。正直、何を悪く言うところがあるのか自分にはわかりませんね。芸能業界や大人に引き立てられるのも、妥当だと思いますし。見る人が見ればそのくらいの逸材だと思います。

私はその実感はありませんが、もし「評価されるようになってきた」のだとしたら、叩いていた子供達が成長したのか、妥当な評価になってきたってことでは。10代くらいの子供って、個性的な子に酷いこと言ったり排除しようとする時期ってありまもんね。
大人になって人を見る目が養われると、「個性的な人達って、真っ直ぐなだけで、人に悪さするような人達ではない」ってわかってくるので、意外と個性的な人材の好感度上がったりするんですよね。子供にはそれがわからないのでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!