プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。jがなかなか打てなくてイライラしてる23歳男性です。

躁鬱で精神に支障をきたしてます。傷つきたくなくてそれを必死に隠すために色々ごまかしてます。
ボケてにボケを投稿することでストレスを解消しているというイカれた思考回路のわたくしです。
アメリカのミシシッピ州とかで射殺されて死んでみたいです。やけになりかけてます。
心がカラッカラで鳥取砂漠のような砂漠以外何もないみたいな関係なくてすみません。
気づいたら段ボールに あ って書き込んでます。ごめんなさい。ん~。

でも、人になにか言われるとすぐに顔を真っ赤にしてしまうのです。これはふざけているわけではなくて真剣に考えています。何も出来ないごみくずのくせにプライドはいっちょまえでございます。ん~。
回りが敵に見えたり味方に見えたり忙しいです。さらに色々、ネットショップやらで衝動買いすることが多く金使いも荒いです。。。。

正直に生きたいのです。

どうにか、冷静になれる考え方を教えてください。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

あとおススメの映画があれば教えてほしいです

A 回答 (2件)

色々な理由があって人は鬱 時には躁鬱 あらゆる精神的な病に犯されます。

この病気はなった人しか分かりません。私もパニック障害に初期の癌です。冷静になれと言ってもなれませんが、私には子どもがいます。でも 今はなるべくしてなったつ考え 絶対死なないと考えて仕事をしています。私も一応プライドはありますが、他人にとって私のプライドなんてどうでもいいです。築き上げたものなんて一瞬に崩れるのです。自分への気づきが君を正直に生かしてくれるでしょう。答えになって無いかもしれませんが。
    • 1
この回答へのお礼

こんなふざけた質問にご回答いただき、ありがとうございます・・・
精神やられるとわかってても辛いですね…・

私はただのしがない青二才なんで子持ちの方の心は正直わかりません。崩れやすいですが正気だけは保ちたいです。。。。。

おすすめ映画?

黒澤明の「生きる」がおすすめ。

・・とはいっても劇中はほとんど
葬式の場面だけど(笑)
    • 1
この回答へのお礼

なにそれ。

あたしに早く死ねってか!!!?

ありがとうございます。見てみます。