アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度好きな人と初めてのデートがあります。
午後1時に待ち合わせで夜まで一緒にいたいんですけど(お泊まりとかではなく)、それまでの時間どう過ごせばいいですか?

A 回答 (3件)

時間を稼ぎたければ遠方に出かけるとかね。

    • good
    • 0

あなたの年齢によって、「夜まで」が何時になるかの問題がありますね。



ま、相手が予定を立てているのならそれに乗れば良いし、二人で相談して決めても良いし、とにかく一緒にいられればいいんでしょ。
    • good
    • 0

初めてかぁ・・・。


無難なところではテーマパークに行く、水族館に行く、映画館に行くなどして夕方まで時間を使って、その後ちょっとお茶して、食事して送ってもらうってのがパターンかな。

その辺は相手も計画しているんじゃないかな。
とにかく、二人で楽しんでいきましょう。楽しまないと相手に「自分といてたのしくないのかな・・・。」っていらぬ心配をさせてしまいますよ。

頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!