プロが教えるわが家の防犯対策術!

このイヤホンの端子を入れるジャックなのですがどのイヤホンを買えばいいかわかりません!結構古い電子ピアノなんですが、iPhoneなどのイヤホンじゃ小さすぎました。どなたか教えていただけませんか?

「このイヤホンの端子を入れるジャックなので」の質問画像

A 回答 (3件)

https://www.amazon.co.jp/VCE-2%E5%80%8B%E3%82%BB …

標準プラグ→ ミニプラグ変換


こちらですね。念のため、穴の直径を確認してみてね
    • good
    • 1

https://www.amazon.co.jp/3A%E3%82%AB%E3%83%B3%E3 …

こうした変換プラグを差し込めば、アイフォンのイヤホンなどの大きさと適合します。
    • good
    • 2

イヤホン端子は規格品であり、長い間その規格変更はありません。


注意すべきは、プラグの丸径(太さ)とモノ/ステレオの2点です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!