アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親父に聞きましたが北朝鮮が日本に恨んでミサイル撃つって!
ツイッターでもしらべてみたらビビってる方大勢いました。
マジですか?たぶん東京や神奈川には撃たないですが戦争は悲しいです。
ミサイル撃つ可能性を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

撃つ=アメリカの10倍返しがあるのでやらない。

やれない。やったら=豚児の政権は崩壊。美味い物が食えなく成って、これ以上肥えられなくなるのは如何にもタコにも惜しいのが何とも我慢成らないのでやらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は平和になってほしいだけです
大卒の方ですか
丁寧な回答ありがとうございました

お礼日時:2017/06/10 18:27

日本の方にには何度も打っていますよ

    • good
    • 0

わりとある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!