プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この一重って、整形で二重にしたほうがいいですか?
癖をつけて、自然に二重にしたほうがいいですか?

「この一重って、整形で二重にしたほうがいい」の質問画像

A 回答 (4件)

癖と言うのはただのシワになるだけで自然に二重に出来ないと思います。

    • good
    • 2

癖つくと思いますよ!私も同じ目をしてました。

マスカラとかできないんですよねT_T
アイプチで頑張っていて、後に真の太いつけまつげをしたら二重になりやすいことが判明。つけまつげ➕アイプチやっていると徐々に癖がつきましたよ!整形も手っ取り早いと思いますが、できることからしてみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1

脂肪や皮膚が厚いなら二重切開すれば良いと思います。

皮膚や脂肪が薄いなら癖をつけるといいと思います。
    • good
    • 0

この目、かわいいよー♡



整形なんてしなくても、今から20歳までに顔は変わるし、
私は、可愛いなーって思うよ。

笑顔と、あと女の子なら、一番は、髪型をきちんと手入れする事と、メイクとファッションで全然、変わるし。

肌も綺麗だし、このままで、大丈夫⭕️
充分可愛いです❤︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!