アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今季アニメも飽きてきたので旧作探します
けいおん!ってアニメは面白いですか?
部活物はいじめや競争が多いから苦手です。
面白いか教えて下さい。

A 回答 (6件)

原作が4コマ漫画のほのぼのとした内容になってます


放送当時はけいおん!をきっかけにギターやドラムを始めた人も沢山いました
私もその一人です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/21 06:38

ゆったり放課後ティータイムを楽しむような気分で観られるものが、平気ならいけると思いますよ。


いじめとかそういうやな現実から、ある意味最も遠いところにあるアニメです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありろがとうございます

お礼日時:2017/06/29 11:14

いじめや競争は全くない作品です。


ただ元々の原作が日常系&お笑い系であり、メインストーリーはメリハリがなく大きな盛り上がりに欠けるものなので、それをもって質問者さんが面白いと感じるかは微妙ですね。

私は「けいおん!」好きですよ。
作品自体より「梓」というキャラクターが見れるから好き。
    • good
    • 1

苛めや競争等が全く無いアニメです。

    • good
    • 1

面白いですよ。


別にいじめや競争などはなく、結構押しなべてゆる~く、だら~っとな感じで。

部活物と言っていいのかはわかりませんが、「氷菓」もおすすめします。
    • good
    • 1

その判断は、自分の環境が共通とか関係しているとか、無関係の世界とか、によるでしょう。


興味を持ってしまうと、内容の理不尽さは意味をなくします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!