中学生男子がこの洋服きてるとおかしいですか?
ズボンは何がいいと思いますか?

「中学生男子がこの洋服きてるとおかしいです」の質問画像

A 回答 (10件)

いいと思うよー!自分の着たい服着ないでどうするの?周りなんて気にしなくていいと思うよ‼️自分が思ってるほど人は見てないから‼️自分

のオシャレを楽しんでね〜
    • good
    • 0

こういうアイテムは、中学生くらいは一番やめた方がいい時期です。

小学生のファッションを引きずってる風に見えてしまうからです。大人から子供に見られるのはまだいいにしても、下手すると同級生に痛い目で見られるかも。

大人は何を着ても大人にしか見えませんから、むしろ大人になれば(上手く着こなせれば)使えるアイテムです。
    • good
    • 1

半ズボンというと、ハーフパンツですよね?


 黒のハーフパンツ+このシャツは 田舎でおしゃれを気にしないダサさという合わせ方で
お勧めはできないです。ダサいという印象は付いて回ります。

ちなみにこれはノースリーブ(袖なし)ですか?
・・だとすると、絶対に街中い着てくのはやめておいた方がいいです。
 家着推奨。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そでありっす

お礼日時:2017/06/10 21:43

シャツが安っぽい分、ズボンや帽子などトータルデザインに気を配る必要性がでてきます

「中学生男子がこの洋服きてるとおかしいです」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半ズボンはおかしいですか?
中学生で

お礼日時:2017/06/10 21:33

NO5です



これをメインで着ていたら可笑しいです
全体のコーデ、髪型や、アクセサリー・・容姿レベルなどやや高いものがもとめられる
扱いづらいデザインだと私は思います。

整ったコーディネートの中あえて”ダサい” ”ゆるい”デザインではずす(間違えてる感をあえてだす)
 ・・というかんじです。

・・女の子なら、すぬーぴぃなどのキャラ系は扱いやすかったけど、男子だとハードルかなりたかいとおもう。
まだ、ワンピースだとかのアニメTシャツとかの方がオシャレですよ
    • good
    • 0

これは ちょっと中学生らしいダサさかなぁ。


モード系な大人スタイルで、外しテクニックとしてワンポイントで使うデザインだと思います。

http://wear.jp/brand/uniqlo/
こうした ユニクロコーディネートを参考にして
 ”サイジング”にきをつけて、自分に合ったお洋服を探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生がきてたらおかしいですか?

お礼日時:2017/06/10 21:14

いいと思います。


僕の高校で修学旅行とかいくときにそういう感じの同級生がいますが、全然大丈夫ですよ
    • good
    • 0

なかなかクラシックで素敵です。

ブラックジーンズで、大人っぽく着こなすのがコツですね。
    • good
    • 1

いいと思います!

    • good
    • 0

カッコいい!センスありますね!


ダメージジーンズが合うと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒の半ズボンはおかしいですか?

お礼日時:2017/06/10 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qダウンジャケットを買いたいです。 中にセーターを着たいのですが、タイトめを買うと腕周りが窮屈になりま

ダウンジャケットを買いたいです。
中にセーターを着たいのですが、タイトめを買うと腕周りが窮屈になります。ダウンジャケットは、タイトめを買う方がスッキリ着れていいですか?余裕があるものを買うとゴワゴワして変ですか?

Aベストアンサー

あなたが見せたい方向性によりますね。
ボトムスも細身中心なら、アウターも細身ですっきりしている方がやはりおさまりはいいでしょう。
 https://i.pinimg.com/736x/32/6d/1c/326d1cc077de33188c993162d19c23f5--mens-fashion-google.jpg
下半身をタイトにトップスを大きく見せるファッションもあり近年トレンドですが、滑稽な感じに見え易いので少し上級向け。
ボトムスがゆったりめなら、アウターは勿論ゆったりでも馴染みます。このように全体をルーズに着こなす場合は男っぽく厳つい雰囲気になり易いです。
 https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20121015%2F15%2F1204155%2F75%2F400x600x25dde9eea018928ccbb2e7b6.jpg&twidth=1200&theight=1200&qlt=80&res_format=jpg&op=r
あるいはボトムスゆったりでトップスに小さめを持ってくるやり方もあります。
 https://image.rakuten.co.jp/peace-clothing/cabinet/tops01/gu542092n1n2-z.jpg

あなたが見せたい方向性によりますね。
ボトムスも細身中心なら、アウターも細身ですっきりしている方がやはりおさまりはいいでしょう。
 https://i.pinimg.com/736x/32/6d/1c/326d1cc077de33188c993162d19c23f5--mens-fashion-google.jpg
下半身をタイトにトップスを大きく見せるファッションもあり近年トレンドですが、滑稽な感じに見え易いので少し上級向け。
ボトムスがゆったりめなら、アウターは勿論ゆったりでも馴染みます。このように全体をルーズに着こなす場合は男っぽく厳つい雰囲気になり易いです。
...続きを読む

Qみなさんは何月ぐらいまで長袖長ズボンでいますか?

みなさんは何月ぐらいまで長袖長ズボンでいますか?

Aベストアンサー

長袖長ズボンどころかまだ冬用のジャンパー着てます。
7月から半袖ですね

Qジーンズの裾直しが適当って本当ですか?

こんなコメントを見掛けました。
『裾上げは試着の際店員がピン留しても
その通りに仕上がるとは限らず、またパンツの細さにより
膝のことを考える必要があるので思ってるより
ちょっと長めにして良い加減です。』

言われて見れば裾直ししてるのを見てるわけでもないと思うんで
いざ家で履いてみたら自分が指定した長さじゃなかった
なんて事はあっても不思議ではなりませんが
もしこのような事になった場合はどうするんでしょうか?

買ってすぐにその場で履くのも駄目な気がするし
交換は無理だと思いますが、自分でミシン使う事になるんでしょうかね?

持ってないですが・・・一応知っておきたいんで
対処方法を教えて下さい。あと、ユニクロで買おうと思ってます。

回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

いや、適当っていうのはさすがに違います。
もちろん上手い下手はありますけど、普通はずれてもせいぜい数ミリです。

まあ、基本的には無料サービスですし、やってるのはバイトですからね。
そこまでのクオリティを求めるな、という話でもありますが。

ちなみにユニクロでは裾上げはチェーンステッチにはなりません。
理由は「それ用のミシンを置いてないから」です。
最初はチェーンステッチなんですけどね。
裾上げするのは普通のミシンなのでシングルステッチで仕上がります。
ステッチの違いは、色落ちした時にはっきり出ます。
この辺をどう捉えるかはジーンズに対するこだわりの程度ですね。

裾上げしたものを「その場で試着」は全然ありですよ。
店員に言えば試着させてくれるはずです。

Qこの私服を着たまま、真夏に過ごしたら、どうなりますか。

この私服を着たまま、真夏に過ごしたら、どうなりますか。

Aベストアンサー

汗臭くて、ボロボロになり、誰も近づきませんね。

Qこの過激な!男性用シースルパンツ! どこのブランドのアイテム名ですか?

よろしくお願いいたします。

ネットで見つけた、ある男性が穿いてたパンツですが
かなり過激で、脚や下着が透けています!

「私も欲しい!買いたい!」というわけではないのですが
デザインがとても良くて、非常に気になりました。

超高級ブランドで16万円もする、という噂も訊きましたが
どこのブランドの何というアイテムなのでしょうか?
是非教えていただきく思います。

Aベストアンサー

「シースルー ロングパンツ メンズ」で画像検索したら
よく似た商品が引っ掛かりました。
本当に同じものかどうかはわかりませんが…参考まで。

【AndrewChristian/アンドリュークリスチャン】Beat Pants
http://store.ponparemall.com/asian-closet/goods/ac-4116/

Q頭のおかしい回答者がいませんか

たまに話が全く伝わらない回答者がいて、
話題が全く変わってしまう、回答として成り立ってない人がいるのですが、

本人にそれを言うと「そんなこと本文に書かれていない!後出しするな!」と必ず言います。
そこは大した問題ではなくそもそも話題を変えてしまっているのはその変な回答者です。

皆様はどう対応されてますか?

Aベストアンサー

質問者がそう思うのであればその人からは回答受け付けないようにブロックする。
それが賢明ですね。
自己防衛も必要です。

Q急いでます! ズボンが少し長いのですが、やっぱり変ですか? 靴を履くとギリギリ地面にはつきません!

急いでます!
ズボンが少し長いのですが、やっぱり変ですか?
靴を履くとギリギリ地面にはつきません!

Aベストアンサー

恥ずかしがらずに、堂々といれば、問題無し。
かっこ悪いか、いいかは、あなたの態度次第。

Q介護施設で働く男性ですが、職場での上履きは、写真の通りの、メンズのナースシューズです。 似合っていま

介護施設で働く男性ですが、職場での上履きは、写真の通りの、メンズのナースシューズです。

似合っていますか?

Aベストアンサー

ズボンとシューズの相性は悪くないですね。

Q10万円内の男性用時計を買うなら

10万円内の男性用時計を買うなら、あなたはなんのメーカーの製品を選ぶ?
理由も教えてください!

※可能ならおすすめの製品名も教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは。

SEIKOにします。
ブランド代でボッタクっていませんので、価格なりの性能があるからです。
ONでもOFFでも使えることから、この製品が良いと思いますよ。
https://www.seiko-watch.co.jp/products/sbtm241

特徴のありすぎるモデルは好き嫌いもはっきりと出てしまいますので、
こうした『腕時計とはこう在るべき』というデザインが受け入れやすいです。

ではでは!

Q今度東京にバスで遊びに行くのですが、 乗っている時間が5時間半くらいかかります。 こんなに長時間バス

今度東京にバスで遊びに行くのですが、
乗っている時間が5時間半くらいかかります。
こんなに長時間バスに乗ることは初めてで不安で緊張します。
それに私は乗り物酔いをしやすいです。
酔い止め薬を飲んで行くつもりですが、もし酔ってしまったらと思うと怖いです。
ちなみに昼間の高速バスで1人で行きます。

バス酔いしない方法がありましたら教えて下さい!

Aベストアンサー

私の乗り物酔いの対処方法をご紹介
させて頂きます。
まず酔い止めを飲みます。
そして、好きな音楽を聴きながら、遠くの景色を
眺めます。
それかとにかく寝ます。
まぁ後は緊張しないことです。
なので、気持ち的なところで、もうどうにでもなれと
いう気持ちで開き直ることです。
大丈夫ですよ、無事に東京に着きますからね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報