プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生男子がこの洋服きてるとおかしいですか?
ズボンは何がいいと思いますか?

「中学生男子がこの洋服きてるとおかしいです」の質問画像

A 回答 (10件)

カッコいい!センスありますね!


ダメージジーンズが合うと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒の半ズボンはおかしいですか?

お礼日時:2017/06/10 20:14

いいと思います!

    • good
    • 0

なかなかクラシックで素敵です。

ブラックジーンズで、大人っぽく着こなすのがコツですね。
    • good
    • 1

いいと思います。


僕の高校で修学旅行とかいくときにそういう感じの同級生がいますが、全然大丈夫ですよ
    • good
    • 0

これは ちょっと中学生らしいダサさかなぁ。


モード系な大人スタイルで、外しテクニックとしてワンポイントで使うデザインだと思います。

http://wear.jp/brand/uniqlo/
こうした ユニクロコーディネートを参考にして
 ”サイジング”にきをつけて、自分に合ったお洋服を探してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生がきてたらおかしいですか?

お礼日時:2017/06/10 21:14

NO5です



これをメインで着ていたら可笑しいです
全体のコーデ、髪型や、アクセサリー・・容姿レベルなどやや高いものがもとめられる
扱いづらいデザインだと私は思います。

整ったコーディネートの中あえて”ダサい” ”ゆるい”デザインではずす(間違えてる感をあえてだす)
 ・・というかんじです。

・・女の子なら、すぬーぴぃなどのキャラ系は扱いやすかったけど、男子だとハードルかなりたかいとおもう。
まだ、ワンピースだとかのアニメTシャツとかの方がオシャレですよ
    • good
    • 0

シャツが安っぽい分、ズボンや帽子などトータルデザインに気を配る必要性がでてきます

「中学生男子がこの洋服きてるとおかしいです」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半ズボンはおかしいですか?
中学生で

お礼日時:2017/06/10 21:33

半ズボンというと、ハーフパンツですよね?


 黒のハーフパンツ+このシャツは 田舎でおしゃれを気にしないダサさという合わせ方で
お勧めはできないです。ダサいという印象は付いて回ります。

ちなみにこれはノースリーブ(袖なし)ですか?
・・だとすると、絶対に街中い着てくのはやめておいた方がいいです。
 家着推奨。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そでありっす

お礼日時:2017/06/10 21:43

こういうアイテムは、中学生くらいは一番やめた方がいい時期です。

小学生のファッションを引きずってる風に見えてしまうからです。大人から子供に見られるのはまだいいにしても、下手すると同級生に痛い目で見られるかも。

大人は何を着ても大人にしか見えませんから、むしろ大人になれば(上手く着こなせれば)使えるアイテムです。
    • good
    • 2

いいと思うよー!自分の着たい服着ないでどうするの?周りなんて気にしなくていいと思うよ‼️自分が思ってるほど人は見てないから‼️自分

のオシャレを楽しんでね〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!